スポンサーサイト


トラロープ

今日はいい天気なのに、お仕事ちう。昼休みなう。

昨日雨が降る前に近くの公園へ行きました。
高台で静かで、隠れぼぶランです。

この前作ったトラロープ持って。

111005_082947.jpg
15メートルあります。それ!走れ~!!

111005_082330.jpg


111005_082101.jpg

まだ余裕あり。
111005_081940.jpg

ええやん、ええやん
しっかり握って、のんびりタイム
111005_082045.jpg
オカンはベンチで座っていられる

堪能したよ~!雨がこぼれてきたよ、帰ろうか。
111005_082135.jpg

駐車場まで車で来たし、こんな散歩もいいね。

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村





コメントの投稿

非公開コメント

No title

はやぶさも兄貴と同じロングリードです。
目立っていいですよね~。
海で大はしゃぎのボブ兄貴、凄くたくましくて惚れ直しました。
海もへっちゃらなボブ兄貴、ヤッパリ素敵です❤

No title

すごいです!ロングリード!!15メートル!
ベンチで座ったままでボブ君は自由に遊べる画期的アイテムですね。

お外であそべるいい季節になってきましたね☆

No title

こんにちは( ´ ▽ ` )ノ
また海に行ってきたんですね!やっぱり森も似合うけど、海も似合う男ぼぶくん♥すてきですね~。こないだと同じところですか?
ロングリード私も自作してよく公園散歩してますよ!なかなかいいですよね♪( ´▽`)

No title

目立ちますねぇーーー!
はやぶさ家、carrie家もそのロープでロングリード作ってましたよ!
コブはね、きなこmamaお手製の“高級テープ”で作ってもらった
ロングリードがありますヨ!!

No title

トラロープ!いいね♪
それはかなりー丈夫そうで、ぼぶ兄が引っ張っても大丈夫!
しかも、おかんは楽できるし・・・f(^_^)
前回の海・・・ぼぶ兄さんとっても楽しそうでしたね。
メチャメチはしゃいでましたね(^^)v
やっぱりぼぶ兄さん体力ありありだね♪

はやぶさmamaさま

丈夫で目立つ!ナイスアイテムです。
おかんが手作りしました。15メートルはぼぶにも
おかんにもいい距離です。
海ではしゃぐぼぶ。必死で泳ぐ顔は最高でした。

がるぶるmamaさま

20メートルでもなく10メートルでもない、15メートル。
ぼぶとおかんに最適な長さです。
涼しくなって楽しみな季節になってきましたね。
みんなに会える日が近くなってきました(^^)/

きなこmamaさま

海、最高に楽しんでましたよ。無理やり休憩取らせないと
休まない、体力底なしの海ぶたでした(笑
春と同じ浜辺&ホテルです。
ロングリードは本当にいいわ~!!トラロープお似合いぼぶです。

cyobinさま

こぶちゃんは、高級テープのロングリードか。似合うよね(^^)
ぼぶは、丈夫で目立つトラトラロープ!これまたお似合い(笑
残りが5メートルあるからハーネス作って軽トラックでも引っ張るか!ガハハ

chipoさま

トラロープいいでしょ。よー似あうしね。おかん作です。
この長さがぼぶにもおかんにも丁度よくて最高!
海は本当に楽しそうでした。
ピャーっと走りまくるぼぶのハーネスを「グワシッ!」と
つかみ、無理やり休憩取らせてました(笑
体力上昇ちう。次の日は寝てばっかしでした。

トラロープ素敵ですね!!主が座っていられて、わんこも走ってられる(^-^)
たくさん走れてよかったねー!!ぼぶくん♪

はるさま

丈夫で目立つし、ロングトラロープはナイスアイテムですよ。
過ごしやすくなってきたので、ぼぶの元気も上昇中!
たまにはこうやって、のんびりと放し飼いもいいですよ(笑
プロフィール

ぼぶまま

Author:ぼぶまま
ぼぶの田舎ライフwithオカン!と、ときどきむすこ
岐阜の片田舎での初のわんこライフを過ごしています。

月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
いくつになったの
ぼぶが生まれてから・・・
フリーエリア
リンク
QRコード
QR
