スポンサーサイト


チアぼぶ

夕べから結構な量の雨が降っています。

いよいよ今夜にも1位のドラゴンズ!
オトンが興奮しまくっております。
まだcsあるし・・・

ずっと以前から「リーグ優勝で金一封やる! 」
と豪語しているものだから、にわか応援団も
盛り上がっています。

かなりストレスかかえて仕事してるので、
ドラゴンズの優勝は癒しになるよね。

オトンの枕元・・勝った日だけのスポーツ紙
111014_071550.jpg

浅尾の弁当箱
111014_064430.jpg




夕べも、真剣にチアぼぶしましたが・・
「今日は、バッテリーの休養日だね」

111014_192613.jpg



まぁ、ヤクルトも負けたしね。
後半はハンガーかじってまったり応援です。
111014_192909.jpg



にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

もう体調は良くなられたんですか?? 散々でしたね・・・(>_<)

うちもそーいえば昨日イヤホンつけてブツブツ言ってましたねぇ(笑)
うちは野球つけると、「えぇぇぇぇ-----!!」 って言われるので野球観戦の時は家族バラバラです(^_^;)

サッカーだと団結するんですが・・・(笑)

夕べ、すごい風でしたね!!こんな雨だとボブくんもヒマでしょうね↓

No title

ぼぶ兄の服、手作りですか?!
まったり応援もたまにはいいかも・・ですね!
私は野球はよくわからないけど、
中日が優勝したら、何かしらセール・・がんばれ~~(^皿^)

大門mamaさま

びっくりして膀胱炎治ったみたい(笑
ちょっとくらいの風邪ならしばらくは薬はブー!
今日も応援しましたがアカンかった・・
あまりのドラキチオトンに、やはり家族は引き気味ですよ。
雨の日のぼぶは甘えっ子ちゃん(#^.^#)おもろいでしょ。

はるさま

このTシャツは、オトンがナゴヤドームで買いました。
人間用2歳児サイズ。
胸筋むっちりのぼぶによく似合うんですよ、これが!
今日は負けそうだったので、離れのぼぶ部屋で
オカンとまったりTV見てました。
女子は野球よりセールだよね。がんばれ~~(^^)v

No title

早く優勝して欲しいです。
ドラゴンズ優勝セールが楽しみです。
ボブくん、一生懸命応援してますね。
ARAKIさんのお洋服着ての応援、頑張ってね。

はやぶさmamaさま

優勝が遠のいていく・・・・
今夜は応援もないし、ポチ森で遊びまくったので
すでに爆睡中のぼぶです。
どうしたドラゴンズ!
プロフィール

ぼぶまま

Author:ぼぶまま
ぼぶの田舎ライフwithオカン!と、ときどきむすこ
岐阜の片田舎での初のわんこライフを過ごしています。

月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
いくつになったの
ぼぶが生まれてから・・・
フリーエリア
リンク
QRコード
QR
