日常

ええ天気やわ~

オトンは願いも叶い、各紙全部購入を依頼して、
浅尾弁当を持ってウキウキと出勤しました・・やれやれ
おかんは近場のピアゴとマーゴで66円、166円クラスの
チープなセールで楽しんで一旦おしまい。

今日のぼぶは、いつものようにシンプルなおやつを食べ、
111018_113308.jpg


遊んでは寝るの繰り返しです。
111019_155652.jpg


腿の筋肉が張っていて浮いてます(^O^)
111019_151225.jpg








111019_063451.jpg 111019_161912.jpg 111019_061513.jpg



にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村






コメントの投稿

非公開コメント

No title

セール行かなきゃ!ですね~♪
野球は全く興味ないんですが~セールは嬉しい♥

さすがマッチョボブくんですね~♪( ´▽`)

あれ?となりで大門寝てますけど、1cmほど浮いてます!
マッチョになりますように↑

大門mamaさま

BUHIはがに股やで浮くのかな(笑
でも、6ヶ月で9キロはデカワンコになるよ、きっと!
いたるところで♪燃えよドラゴンズ~♪って流れてる。
やっぱり、セールは名古屋までいくとすごいと思いますよ!

No title

ぼぶ君の筋肉過ぎすぎる・・・i-233i-178
足が浮くなんて・・・i-184

我が家のオデブ犬バジルの脂肪も筋肉に変わらないかな・・・i-201

benyさま

がに股やでこうなるのかも(笑
バジ君は下半身しっかりしていて丈夫な作り。
後はポチ森で走りまくるのだ~!!
ぼぶは自分はボルゾイだと思ってるから
また一緒に走ってね。
プロフィール

ぼぶまま

Author:ぼぶまま
ぼぶの田舎ライフwithオカン!と、ときどきむすこ
岐阜の片田舎での初のわんこライフを過ごしています。

月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
いくつになったの
ぼぶが生まれてから・・・
フリーエリア
リンク
QRコード
QR