スポンサーサイト


HEY!平BUHI会

寒い~って言ったり、暑いくらいのいい天気だったり、
風邪に気を付けましょうね。


さて、昨日はお楽しみの「HEY!BUHI会」でした。
ガウ・アンドレ・ザ・ジャイアンぼぶ(長い!)を連れて、
緊張感いっぱいでフォレへ。
当の本犬はうれしくてうれしくて、後部座席で何回も
ゴロンゴロンしたり、変な奇声をあげて興奮しとりました。

11BUHI!全犬の名前も主さんも覚えられた(エライぞ私)
ガウはぼぶだけじゃなかったし、BUHIはこんなもんやと
理解ある主たちのおかげで楽しかったです。

いつもはぼぶの監視ばかりだったけど、他のBUHIちゃんと
戯れることができてうれしかった。

前置き長いよ~!!



さてと、ちょっとしか写せなかったけど・・

ええ~感じやん。
ムッシュ君、ぼぶ、きなこちゃん、はやぶさ君、小花ちゃん、夏希ちゃん
CIMG3449.jpg




やはり、でかい!
CIMG3442.jpg



女子にかまわれる
CIMG3443.jpg




どこでもいつでも はや君
CIMG3446.jpg

CIMG3445.jpg






可愛いスリーショット

呼べばこんな笑顔で駆けてくる きなこちゃん
CIMG3444.jpg


ぼぶのこと慕ってくれる はやぶさ君
CIMG3452.jpg


可愛すぎる笑顔の おとめちゃん
CIMG3457.jpg



かわいいマンチ君にどーしてもからみたいぼぶ。
ぼぶはマンチ君とブヒレスしたいんだよ、きっと。
おし!!パパとタックルの練習やね(笑
・・でも、そのまんまマンチ君が可愛くて好きです。


全員写せませんでしたが、遊んでくれてありがとう。
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村



コメントの投稿

非公開コメント

No title

たのしそうっっっっっv-238
久しぶりのブヒだらけで、ぼぶくんも自分がブヒだったことを
少しは思い出せたかな??(笑)ぷぷぷ。
やっぱり、ひとまわり大きいね、ぼぶ兄貴。カッコイイ!
そっか~!コブが居ないときは、はやぶさ君はぼぶ君と遊ぶんだぁ!
次回はコブも参加したいので、コブとも遊んでねっっ☆

No title

月曜日はありがとうございました。
「ガウ・アンドレ・ザ・ジャイアンぼぶ」って本名ですか?
最初の写真の小花、お尻を浮き上がらせてますね。
笑えるわ!
ボブ君やっぱりかっこいい兄貴ですね。
でも、タライボブ君には笑わせていただいたわ(笑)
乙女ちゃんママさんとボブママさんとゆっくりお話できて
よかったです。
私もこのくらいのブヒちゃんだとブヒも主さんも覚えられます(笑)
ポチ森もまた行きたいです。
リンクさせてもらっていいですか?

ぼぶくん、改めて!みんなと比べるとおっきいですね!(⌒▽⌒)

楽しそう♪
月曜日だったので、本当なら行けたんですけどね~(>_<)

また月曜日にやってほしいです?

cyobinさま

楽しかった~。知ってるBUHIちゃんが多くて
安心(私だけ)して遊びました。
はや君がコブちゃんにするように懐いてくれて
うれしかったです≒コブちゃんと仲良しの方程式になるね。
BUHIらしく遊べたのだが・・・帰り際に来たスタンプーに
仕留めるかのように突進して行きました(>_<)残念!

dekohanaさま

こちらこそありがとうございました。
ぷー!!コメ見て吹き出してしまいました(^O^)
ごめんなさい。アンドレ・ザ・ジャイアントは、
フランス出身の巨人プロレスラーの名前です。
でかくて、技ありで肉体派からニックネームにしちゃった!
ぼぶの本名は、「ぼぶ・マーリィー」です。
レゲエの神様からいただきました。
子育てとはまた違う、わんこ飼いってなんかいいです。
ものすごく幸せ感じます。リンクお願いします。
またお山の方へも来てね。

No title

こんばんはー。
乙女のハハです\(^o^)/
先日は平BUHI会楽しかったですね~♪
はや君のママが「あーー! タライぼぶ~」って叫んで
シャッター切ってたのがとっても面白くてツボでした。

それからdekohanaさんとぼぶママさんと同年代だったなんて
嬉しくなっちゃいましたよ~。
しかもぼぶ家のお子さん達と我家の3人の子ども達が
全員同じ生まれ年だなんて驚きでした。
という事は子育てで四苦八苦していた時代も同じなんですよね~。
また色々お話しして下さいね!!

あ!! カタツムリパックありがとうございました。
あれを使って美肌になります 笑


大門mamaさま

そうなのだ。大きいとは思っていたけど、
なんかピットブルなのかと思っちゃった(笑
中身は、みんなと遊びたいやんちゃ坊主です。
そうか、月曜は休みなんやね。私も基本、月曜休みよ!

No title

先日はありがとうございました~!!
ボブ君はやっぱり兄貴ですね~!
さすがのボブ兄貴でした(笑
筋肉ムッキーでカッコイイ~!

かたつむりパックもありがとうございました~!
たらいボブも見れたし(笑
最高な一日でした。
ママさんのお話も楽しくてほんとまた色々聞かせてくださいね~!
ブヒッ人会でもお会いできますよね?
兄貴、ママさんにお会いできるの楽しみにしてます。

mamacoさま

楽しかったですね~。おうちゃくぼぶ連れての
BUHI会はドキドキでしたが、みんな上手に遊んでくれて
うれしかったです。あっという間でした。
dekohanaさんもmamacoさんもアラフィフで、バブリーな
青春と3人の子育て済ませたんですよね。深イイ話たっぷりやね。
わんこ飼いの楽しくて幸せなこと。またフォレで話せますね(^O^)
お手入れで、若いママさんに近ずこう、オー!

コロンさま

こちらこそありがとうございました。
楽しかったですね~。
なつきちゃんの、おっとりぽってりとした
女の子感が可愛かったです。大事にされてるお嬢様。
暑ければ、狭くてもタライに入る単純さが愛おしい(大笑
BUHIちゃんとも何とか遊べてホッとしてます。
至福のひとときでした。また遊んでね。

No title

遅くなりました!!月曜日はありがとうございました♥

ままさんに遊んでもらって、きなこ満足顔でした( ´ ▽ ` )ノ沢山のブヒちゃんもいいですけど少人数もなかなか楽しいものですね。またぜひ遊んでくださいね~。ぼぶ君がマンチ君に絡むとこ個人的に大好きです(笑)

No title

月曜日は、ありがとうございました。
久しぶりにボブ兄貴に会えて、はやぶさ大興奮でしたね。
ボブくん、しつこくしてゴメンナサイ。
平日に、のんびりラン&ランチ、本当に楽しかったですね。
また、ボブ兄貴にガウガウすると思うけど、よろしくです。

きなこmamaさま

懐いてくれて可愛かったです。
コマンド教えるとかなりのわんこになるかも。
ぼぶは、少数BUHIだと目が行き届いて安心でした(笑
いつもコーディネートありがとう。

はやぶさmamaさま

楽しかったですね。ぼぶを覚えていてくれて
うれしかったです。兄貴とみんなに言われて
ちょっとは大人になった気分のぼぶです。

No title

HEYブヒ会行かれたんですね~☆
ボブ君とっても楽しそうですね★
ボブくん何キロくらいありますか~?
ブルルとおんなじくらいかしら(笑)

がるぶるmamaさま

行ってきましたよ。あっという間の楽しい時間でした。
少しずつBUHI遊びに慣れてきたぼぶです。
体重は15.5キロ位・・重いよ~、でかいよ~!
ポチ森で走り込んでるから筋肉マンです。
ママさん体調良さげですね。
寒くなるから風邪ひかないでね。
プロフィール

ぼぶまま

Author:ぼぶまま
ぼぶの田舎ライフwithオカン!と、ときどきむすこ
岐阜の片田舎での初のわんこライフを過ごしています。

月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
いくつになったの
ぼぶが生まれてから・・・
フリーエリア
リンク
QRコード
QR
