スポンサーサイト


今日こそは

昨日は暑かった~

雨が近いというので、洗濯機2台フル稼働で
カーテンから、ぼぶの布団から洗いまくりました。
大掃除が楽になるしね。

前日にたくさん遊んだので、庭でグーグー部屋でグーグー

111003_091246.jpg

ケージの上で寝てる・・
111104_174018.jpg



・・で、夜になると この方が熱かった~!!
p6Rks.png

やかましいやかましい


今日は仕事ですが、早めに切り上げてドームへ直行らしい。
111101_200251.jpg

知り合いからいただいたチケット。
幻となるはずだった4戦目
夕べ、王手を取って優勝胴上げを見れたはずの4戦目

しっかり応援して、明日にでも万歳といきたいですな。

今夜はぼぶとまったりテレビ見よっと。
夕べもスケート見損なっちゃからね。


おっと、昼休み終了。
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

No title

ボブ君気持ち良さそうだね。
ゲージの上に自分で乗るんですか?

ほんと、胴上げ見れたはずなのにね。
家の息子も3日に仕事帰りに行ったんだけど
あのホームラン打たれたのが余分だぁって帰って
来ました。
今日はどうでしょうかね。

dekohanaさま

遊ぶ、食べる、寝る。こんな毎日の繰り返しです。
寒くなるとケージを囲んであげます。毛布やらを
積んでおくと、ジャンプして上で寝てます。
安心なんでしょうかね・・
勝ちましたね。喜びメールが届きました!
プロフィール

ぼぶまま

Author:ぼぶまま
ぼぶの田舎ライフwithオカン!と、ときどきむすこ
岐阜の片田舎での初のわんこライフを過ごしています。

月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
いくつになったの
ぼぶが生まれてから・・・
フリーエリア
リンク
QRコード
QR
