スポンサーサイト


飛行犬・・

寒くなってきたから、お日様の恩恵はありがたい。
ちょっと前までは「暑すぎる~!!」なんて言ってたのにね。



兄ちゃんが、少し前に河川敷で遊んでくれた写真を送ってくれました。


お!!飛行犬やん


 ぼぶオイデ~

 ひゃっほ~ぃ!!
CIMG3629.jpg





 お~!飛んだ~!!!早~い!!!!
   おっとっと~!


 ひゃっほほ~ぃ

CIMG3620.jpg

はみ出ちゃった~!!


兄ちゃんは、ぼぶの走る速さとジャンプ力を知ったのだった・・・(笑

この後、不思議な形の凧で遊んでもらいましたとさ。
CIMG3631.jpg




おかんは土日の町民祭りに向けて大忙し。
かまってやれんくてごめんねごめんね~。

 家出しちゃうぞーby 非行犬(笑
111114_104625.jpg

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村





コメントの投稿

非公開コメント

No title

ぼぶ君飛んでる!
お兄ちゃんナイスだね。飛んでる写真って中々シャッターチャンス
逃すんだよね。旦那がデジイチで撮れば別なんだけどね(笑)

飛行犬に非行犬・・・笑えるわぁ。
唐草模様の風呂敷に何入れていくんだろう、おやつ?(笑)

dekohanaさま

デジカメや携帯ではデジイチのようなショットは無理ですね。
私はほとんど携帯。たまにコンデジ。
散歩中とか何気ない時に面白い絵があるからね。
タイミングずれて面白いの撮れますよ。
風呂敷の中身はハンドタオルとうんち袋。
おやつを追加しなくちゃね(笑
プロフィール

ぼぶまま

Author:ぼぶまま
ぼぶの田舎ライフwithオカン!と、ときどきむすこ
岐阜の片田舎での初のわんこライフを過ごしています。

月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
いくつになったの
ぼぶが生まれてから・・・
フリーエリア
リンク
QRコード
QR
