平BUHI会

だんだんと洗濯物が乾きにくくなってきました。
部屋の暖房で仕上げの乾燥。加湿で1石二鳥。

HEY BUHI会に行ってきました。
遊ぶのに目の届く数で安心して?遊んできました。

この日は元気ちゃん元気君がたくさんで、
走る走る。追っかけて追っかけられて楽しそう!
見ている方もうれしかった~!!

お!田舎からぼぶ兄ちゃんがきたぞ。
ってな感じでみんな寄ってきてくれてます。
CIMG3726.jpg

あわわ・・
CIMG3727.jpg

おーし!走ろうぜ~!!
CIMG3725.jpg

初めまして小次郎殿
たくさん遊んでもらいましたよ。
CIMG3723.jpg

裸族で走る遊ぶ!はやくんも元気元気!
CIMG3739.jpg

CIMG3733.jpg

CIMG3742.jpg

小次郎殿をはじめ、げんきなこちゃん、ルル姐御、ハイパー大福君・・
寒さなんてへっちゃら元気組。ひゃっほ~い!!
安心して絡ませていただきました(笑
✿はなちゃん、遊んでくれてありがとう。
ぼぶはちょっとでかすぎだね 


ちょっと休憩~
CIMG3746.jpg


このあとカフェへ移動して・・
今日はここまで。・・遅アップなのに伸ばすのかぃ
寝る時間。頭が寝てるもんね。
明日は白髪染め カラーに行くのだ。
綺麗にしてなくちゃ!!

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村













コメントの投稿

非公開コメント

理想の身体♫

月曜日はありがとうございました○┓ペコリ
へなちょここじろうはぼぶ兄ちゃんの胸を借りて伸び伸び遊んでおりました(-^〇^-)
ぼぶ兄ちゃんすごくカッコイイ!!
無駄な脂肪が一切ないんですもん♥
憧れます~♫
しかし私は見てしまったのです!!
一瞬シューンとした顔をしたぼぶ兄ちゃんを・・・
それはぼぶ母さんに顔をムギューーーーっと掴まれて怒られていた時です(*´∀`*)
でもまたすぐにドワーっと走っていきましたけど(^Д^)
是非また胸を貸してやってください。いや鍛えてやってくださいっ○┓ペコリ
あっ|゚Д゚)))こじろうは顔デカくないデスヨー
普通です(笑)

No title

月曜日はありがとうございました。
ボブ兄貴は、みんなをリードしてましたね!!
やっぱり兄貴の素質ありです。
私も今日美容院行ってきますよ。
髪をかき分けると、数本の白髪を発見する年頃です(笑)
また、おじいぃちゃんの体操している写真お願いします。

No title

月曜日はありがとうございました!
ランラン、めっちゃ楽しそうです!いいなー!
コブも次回は参戦させていただきますのでよろしくです!
私も白髪染め(あ!カラーね・笑)行かなきゃ...でも美容院代を
ケチろうと思ってるので白髪ボーボーなのに、予約はまだまだ先です。
それまで外出は帽子やな~。
オカンさん、キレイになってきてね♪

No title

平日ブヒ会結構ブヒちゃん集まりましたね~♪
楽しそうです☆
ぼぶ君みんなのボスみたい~!!
かっちょいいです☆
たっくさん走り回ってボブ君もおもいっきりエンジョイできましたね~☆

こじままさま


こちらこそありがとうございました。
いつもドキドキしながら行くのですが、
元気な子いっぱいで安心しました。
小次郎殿はずっとぼぶと遊んでくれて
うれしかったです。
ぼぶは小さい時からよく歩き、山のランで走りまくって
ましたので、筋肉付いたんですね。ピットブルの血も・・
ままさんもイケメンパパさんも気さくな方でうれしかったです。
また遊んでくださいね。・・え~っと、[お顔がご立派ですね」
っていうのを言い間違えた?がはは。お口が滑りました。すんまそん。

はやぶさmamaさま

こちらこそありがとうございました。
BUHI慣れしてきて、少しづつゆとりもって見れました。
リードじゃなくて追っかけられて喜んでるのよ。
いつも追っかけるからうひょひょ~ってな感じで
楽しそうでした。
白髪ナッスィングゥ~になりました(笑
数本発見のうちから頭皮は大切に!
私は富士山の初冠雪なみになっちゃたからね。
そのうち、イブファイン被っちゃうかも(^O^)
じいちゃん今朝もオイッチニってやってました。

cyobinさま

こちらこそありがとう。がんがん使わせてもらいます。
なんだかきれいになってたけど、
最近v-238ドキドキしてるのかな?
白髪ボーボーならまだか・・(笑
イケメンさんにシャンプー&マッサージしてもらって
気持ちよくってウキウキv-221
白髪ナッスゥイングゥよ!!

がるぶるmamaさま

ちょうどよい数で安心して遊べました。
なんせ、ぼぶはでかくて元気すぎるので
何かあったらいけないと思うので、
皆と楽しそうに走ってるのを見るとうれしいです。
たまには田舎から街へ繰り出して私もリフレッシュです。

ママさん順調みたいですね。風邪が流行ってるから
手洗いうがいマスクやよ。あとはリラックス!
プロフィール

ぼぶまま

Author:ぼぶまま
ぼぶの田舎ライフwithオカン!と、ときどきむすこ
岐阜の片田舎での初のわんこライフを過ごしています。

月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
いくつになったの
ぼぶが生まれてから・・・
フリーエリア
リンク
QRコード
QR