スポンサーサイト


俺の庭・・

朝晩はグッと冷え込んできましたね。
今朝はフロントガラスにお湯かけました。

年末になり、やることたくさんありますが、
お日様の当たり溜め?したいよね。

安近短の俺の庭へGo!ここはいつも行く芝生の公園。
トラロープとマナー袋さえあればok。


やっひぃ~
111213_125528.jpg
走る走る
111213_125338.jpg

高いところへ駆け昇ったり
111213_123927.jpg
ダダダッって降りてきたり、
遠すぎて早すぎて携帯では見切れちゃうよ~
111213_124001.jpg

小枝を何度ももってこいしてましたが
111213_122812.jpg

しまいには飽きて ガジガジ
111213_130226.jpg

木陰で一休み
111213_124912.jpg

冬のにほいがする俺の庭・・・
111213_130402.jpg


ふぁあ~ 満足満足
111213_124450.jpg

光合成もできたことだし、帰りましょ。
1時間くらいだったけど暖かくて気持ちよかったね。


ぴーこ姉さんはお日様の動きに合わせて光合成
111213_142038.jpg


111213_131046.jpg

あれこれとバタついて疲れたり怪我したらダメだよね。
風邪ひかぬ。安全運転。さて、寝よっと!

冬に美しいピンクの山茶花
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村








コメントの投稿

非公開コメント

No title

ぼぶ庭広ーいっ(;゚Д゚)!
しかもこじろうに必要な斜面!!
ほんっと羨ましいデス♫
家の近所なんて平らな所しか無いんですもんo(TヘTo)
トラロープv-411
ナイスネーミングv-218
「冬のにおいがする俺の庭」の写真、許可無く写メ撮らせていただきやしたっ( ´艸`)(///∇//)
いえいえ決して悪用はいたしませぬ故、ご安心をば(#^.^#)
ただ見て(・∀・)ニヤニヤするだけでございまする。。(あぶなー)

No title

すっかり日向が恋しい季節になっちゃいましたね。
「俺の庭」かぁ。
ぼぶ兄、かっちょい~!!
それにしてもこの公園、ひろっ!!
こりゃ、相当走りがいありますね。
遠くを見つめて目を細めるほぶ兄、渋すぎです。

No title

ぼぶ君いいなぁ、「俺の庭」があって。
我が家の近くじゃこんな所ないからなぁ。
中学校は目の前だけどまさか校庭で
走らせるわけにもいけないしね。

私もお日様の当たり溜め?したいです。

No title

トラロープがこんなに似合うBUHIってぼぶ君だけです(キッパリ)
タライもだけど。
ほんとにワイルドな兄貴だな~ってつくづく思っちゃう。
木陰で休みながらこっち見てるぼぶ兄、哀愁が漂ってますね。
こじままお気に入りの写真もりりしくて男前です( ´艸`)
遠い目をして何を思ってるうだろう。
時々何考えてるか聞きたくなる表情しますよね。

No title

俺の庭にボブ森、足腰鍛えられそうですね。
ヤッパリ男はムキムキボディ、腹筋割れがタイプです❤
光合成、今日しにいってみます。
近場にもこんな庭があるといいなぁ。
暇だから探してみます。

こじままさま

ええでしょぅ!
唯一のちゃんとした公園です(笑
半布ヶ丘公園といいます。
やすらぎの森、ふれあいの森に続き、立派な遊具もあります。
ここでぼぶを走らせては本を読んだり、のんびりしてます。
だって平日はだーれもいないから(^_-)v
写真気に入ってくれてありがとうございます。
おっさんクサイのが魅力でしょ がはは

dekohanaさま

v-278たっぷり溜め込んできましたよ。
俺の庭って昨日名付けたの(大笑
高台だし、裏は山で昼間はほとんど無人。
きゃっキャ言って戯れてます。本読んだりもね。
ぼぶも私も満足ですっきりしますよ。

mamacoさま

トラロープ&タライ= ぼぶ ってことで登録しよかね(^_-)
元気腕白ぼぶも春には3歳!!チンピラ卒業して
タフで男前なBUHI目指しますね(笑
表情豊かで私の心の支えです。何考えてるか謎ですが
私の良いようにとって(笑 癒されてます。
私は乙女ちゃんのにこにこ顔が大好きよ(*^_^*)

はなmamaさま

広くて勾配があって昼間はほとんど人いないので
私物化し、俺の庭って昨日命名しました(笑
トラロープの袋、うんち袋、おやつ袋・・
人生の3つの袋持って(えっ! 
ストレス発散してますよ!
中年の渋さが漂う表情いけるでしょ!

はやぶさmamaさま

田舎の特権かな がはは
人が少ないこの高台は、私にも大切な癒しのスペースなんですよ。

パパさんは、ムチムキ(^^;)で腹筋二段割れしてるよね。タイプ(^_-)
お日様はいいよね~。セロトニン補給してストレスフリー!!
のんびりゆったりする時間はたいせつよ~。
はやぶさ川みたいな素敵な場所を見つけてね。

No title

俺の庭で冬のにほいを満喫するぼぶ兄かっこいいなぁ♪
ねこちゃんも気持ちよさそう♪

最近忙しくてお疲れモードだけど、癒されました(^^)

はるさま

おつかれさま。癒しのおすそ分けできたかな(^_-)
年末なのと寒いのとで疲れもピーク。
お日様とぼぶとぴーこにパワーもらってます。
はるさんもこむぎちゃんがいてよかったね。
あとはお風呂と生姜はちみつ茶でぬっくぬくe-266

No title

すごい広くて素敵なお庭ですわ~☆
のびのび遊べますね~!!
気持ち良さそうなぼぶくんの表情にほっこりします。
ぴーこ猫ちゃんもほのぼの~☆

がるぶるmamaさま

寒くても、お日様浴びて走るぼぶや、
縁側でくつろぐぴーこ見てると癒されます。
新しい年は楽しみが待ってますね。
体冷やさないように暖かくしてのんびりゆったりとね。


プロフィール

ぼぶまま

Author:ぼぶまま
ぼぶの田舎ライフwithオカン!と、ときどきむすこ
岐阜の片田舎での初のわんこライフを過ごしています。

月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
いくつになったの
ぼぶが生まれてから・・・
フリーエリア
リンク
QRコード
QR
