今日も満足

昨日は風が吹いて寒さも一段と厳しかったですね。
土曜日の今日は風も少なくてちょっとホッとしました。

庭木の手入れに職人さんが来ているので、
ポチ森は午後から行きました。


はなちゃん、バディ姉弟、マロン君、モロチャン、
ロコちゃん、チャコちゃんがいました。

わーい!!走ろうぜぃ

CIMG3871.jpg



走るのが大好き はなちゃん。足長~い。
CIMG3879.jpg



ぼぶも走るの大好き!どうやって足を動かしてるのか・・
ダーって弾丸のように付いていきます。
CIMG3888.jpg



モロチャンと暮らすロコちゃんはハイパーダックス!
ぼぶの後を付いて走ります。
ぼぶもロコちゃんも犬種の自覚ないかも・・大型と思い込んでる?
CIMG3874.jpg

CIMG3878.jpg

今日も良く走りました。

で、夜は早々とこうなる・・

THE MANNZAIを見てるうちに・・
CIMG3897.jpg



明日もいい天気。BUHI人会の様子をブログで見せてね。
楽しみにしてます。ポチ森でもクリスマスイベントあるし・・
おかんはお仕事なのでぼぶは休養日ですな・・残念!
CIMG3908.jpg

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村





コメントの投稿

非公開コメント

No title

ぼぶ兄ちゃんエントリーされてないよ・・・と思っていたらお仕事かぁ~(T_T)
お仕事なら仕方ないですよネ(>へ<)
でもメチャクチャ会いたかったですv-409

ポチ森でのぼぶ兄ちゃんいつ見てもイキイキとした顔して走ってるv-411
身体も大型、器も大型v-398
やっぱりカッコイイわぁ~v-347
でも最後の写真の丸まって寝てる姿にも胸(゚∀゚)ノ キュンキュン!
女はギャップに弱いのよねぇv-415

No title

昨日、ポチ森に皆さん、いらっしゃってたんですね~。
行こうか迷ったけど、行けばよかったなあ。
先週も入れ違いだったし、BUHIっ人会でも会えなかったですね~(T_T)。
BUHIっ人会はガッチリ体型の大きな男の子もいたし、ぼぶくんと闘えそうな元気な子がいっぱいでしたよ(^o^)。
ルルは調子に乗って、マンチくんを襲ったりしていたので、ぼぶくんにガウガウ叱ってもらわないかんね。

こじままさま

BUHI人会どうやった~!!
寒い日でしたが、みんなでわいわいブヒブヒ
言って盛り上がったでしょうね。アップが楽しみです。
また暖かくなってたくさん会えるといいですね。
胸キュンわかりますよ~。よっしゃ!こじまま落としました(^_^)v
こじままと小次郎君に会えてうれしい年でした。
イケメンパパもね(^_-)

ルルさま

会えない時間が愛育てるのさ~♪
今度からポチ森いるよメール送るね。
ルルちゃんは立派なポチ森メンバーだからね。
ルルちゃんに出会えた今年は、ぼぶにとって幸せでした。
ブヒレスしたいね~。

No title

BUHIっ人会に、ぼぶ君とママさんが居ないのは
淋しいですよ~。(存在感半端ナイので)
お仕事だったんですね。
仮装大会、みんな気合が入っていて凄いBUHIちゃんばかりでした。
乙女も「おかみさんたどすえ~」ってタイトル?でオバサンなりに
頑張りましたが10位というビミョーな順位でした 笑
でもどなたか一票入れて下さったのでそれだけで私は大満足!!
企画、お世話をしてくれたcyobinさん、マコチキンさん、その他
お手伝いの方々にはホントに頭が下がります。

元気いっぱいに走り回るぼぶ君はカッコイイですが
背中丸めて寝てる後ろ姿に哀愁が~ (*´艸`)


mamacoさま

イベント盛りだくさんのBUHI人会でしたね。
年末でシフト変わってもらえず残念。
みんなのブログで楽しみます。
ところでまめちゃんのブログの日本髪は乙女ちゃんですか?
似会いすぎて吹き出しちまいました(笑 1票入れます!!
企画して盛り上げて楽しんでのスタッフたちは尊敬やね。
今年はいろんな出会いがありまして楽しかったです。
プロフィール

ぼぶまま

Author:ぼぶまま
ぼぶの田舎ライフwithオカン!と、ときどきむすこ
岐阜の片田舎での初のわんこライフを過ごしています。

月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
いくつになったの
ぼぶが生まれてから・・・
フリーエリア
リンク
QRコード
QR