寒い朝

天皇誕生日の今日は晴れ~お仕事ちう。

ホールでは、岐阜県高校吹奏楽のアンサンブルコンテスト
地区大会があり、朝から10校が分刻みのスケジュールで
入れ替わりで演奏してます♪みんなキラキラしてていいねぇ!


今朝はほんとに寒かった。散歩はぶるぶる震えました

祈りから始まるぼぶの朝(^_-)
111220_120645.jpg

ぴーこ姉ちゃんを誘い(^^;)
111220_120626.jpg

ベジタブルモーニングぅ
111220_075938.jpg


昼休みに家へ帰ると社長椅子物置で発見。いつのやろ)でお出迎え(^^)/
111223_130550.jpg
風がないとポカポカだね

あと少しで今年も終わります。
今年の漢字は「輪」ですな。
ぼぶに出会ってからは毎年「輪」
みなさんありがとうございます。


雪ふるのかな・・
掃除もしたいし、ランにも行きたいし、
みんなと会いたいし・・大荒れになりませんように。


老梅のつぼみがふくらんできました
111223_130355.jpg
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村













コメントの投稿

非公開コメント

No title

あーーー!その社長椅子!!全く同じもの、2年前使ってました!
古過ぎて底の裏の布がボロボロでしたけど(笑)
ぼぶくんの祈り姿~落ち着く~!癒される~!
月曜日のHEYブヒ会でまた会えるのかな?会えるといいな♪

cyobinさま

え~!!すごく古い昭和時代だよこれ。
オカンが嫁に来る前からあったんやもん。
夏に倉庫の断捨離した時出てきたのだ。
祈りの姿で癒されたのね(^^)
では、本物で癒されてもらいましょう!!
HEY BUHIでね(^_-)v楽しみ!!
プロフィール

ぼぶまま

Author:ぼぶまま
ぼぶの田舎ライフwithオカン!と、ときどきむすこ
岐阜の片田舎での初のわんこライフを過ごしています。

月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
いくつになったの
ぼぶが生まれてから・・・
フリーエリア
リンク
QRコード
QR