スポンサーサイト


ご用心?!

キ~ンと冷える今夜。星空がものすごくきれいです



ボーナス・3連休・クリスマス・忘年会・・・
ちょっと気の緩むこの時期、戸締り火の元に気を付けてくださいね



・・・なにやら台所でごそごそと音が!
111223_200158.jpg

牛乳パックペロンチョしとるだけ~ 111223_200140.jpg






今日からフィギュア日本選手権。
「高橋~!!」

はい?!!!
13246460283PHYoOuK.gif



 あのー もう眠いんですが、そろそろこれとってもらえんやろか(笑
1324646087ITFogOuj.gif

BUHIって、仮装映えしますよね


戸締り用心、火の用心、月に1度は大掃除♪
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村










コメントの投稿

非公開コメント

No title

どろぼぶダァ~v-405
こんなカワ(・∀・)イイ!!泥棒さんがいたら間違いなく私が捕まえるっv-220
そして家に連れ帰るっv-398
キーンと冷える今夜もどろぼぶの登場でポカポカなったよーv-344
ぼぶ兄ちゃんのまんまるお尻に乾杯v-307
早く月曜日にならんかなぁ~v-393

No title

ぎゃはは!!
ぼぶくん最高~(*´艸`)
おパジャマと腹巻と赤の唐草、たった3つのアイテムで
こ~んなに面白くなっちゃうなんてさすがぼぶくんだぁ
おパジャマから出てるしっぽちゃんが何ともギザカワユス(またまた死語??)
ママさん、ナイスセンスです♪

月曜日、楽しみにしてまーす\(^o^)/

No title

かわいい~★
本当極寒な週末ですね~。
クリスマス寒波~!!
風邪などひかないようにしましょうね~!!
腹巻きが妙に似合ってるぼぶくんですね!!
お腹あったかそう~!!

No title

かわい過ぎる~(^O^)。
パジャマのラクダ色が特にいい~!!
私のズボン下と同じ色・・・(笑)。
うちの泥棒はパピコちゃんの頃、鬼殺しの紙パックを食い破って、ぺロペロしかかったところを発見され、危ないところでしたよ~。
今日はもう少しで、TATSUWOが落とした薬を食べてしまうところだったし。←でも、これはTATSUWOが悪い!!
クリスマスやケーキ作りどころじゃなくて、休日に病院探して駈け込まないかんところやった\(゜ロ\)(/ロ゜)/。
“いいじゃないか”しても、やっぱりポチ森やランで走り回っとる方が安心やわ~(笑)。
また、遊んでね(^o^)。

こじままさま

”どろぼぶ”ナイスネーミングやん!!( ..)φメモメモ
寒い夜は、ぼぶをなぶりものにして楽しんどります(笑
月曜は思う存分おけつ見てくださいませ。
私もこじ殿を抱っこしちゃうよん(^_-)

mamacoさま

楽しんでいただけましたでしょうか(^_-)
乙女ちゃんのおかま・・間違えた!おかみさんが
今年一番のツボで、まめちゃんブログから写真拝借して
ながめております。ケーズデンキのCMの高木ブーと
チェンジしてほしいくらい(ってどのくらいやねん!)がはは
もうじき会えるのね。うれしい!!

がるぶるmamaさま

笑っていただけましたか(^_-)
胎教によろしいでしょ(笑
この腹巻、実はネックウォーマー(GENKY)人間用ですの。
散歩の時大活躍。今日は腹巻(^○^)
雪降りそうです。ママさんもお腹冷やさないようにね。
今年のクリスマスは特別うれしいね。

ルルさま

嫁入り前のお嬢さんがラクダのももひきかぁ!!
ぼぶは飲み終わった牛乳パックを壊してペロリんするのが
たまのお楽しみ。真剣な顔でやってます。
薬・・危機一髪やね。知らないうちに誤飲誤食するのが怖いね。
ポチ森はモロチャンやマロン君、チャコちゃん、ワトソンホームズ。
めっちゃ安気に遊べました。ルルチャンまた遊ぼうね。
メリークリスマス&よいお年を。来年もよろしくv-343
プロフィール

ぼぶまま

Author:ぼぶまま
ぼぶの田舎ライフwithオカン!と、ときどきむすこ
岐阜の片田舎での初のわんこライフを過ごしています。

月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
いくつになったの
ぼぶが生まれてから・・・
フリーエリア
リンク
QRコード
QR
