スポンサーサイト


今日はイブ

今日はクリスマスイブ昼間はいい天気でしたが
夕方から雨。雪に変わるのかな


午前中に掃除を済ませ、午後はポチ森へ。
年末だからか、いつもの安気なメンバーばかりで貸切状態。
たくさん走りました。堪能したね。



クリスマスのプレゼントと称して、最近買い足したヒズメ、ガム
 わし、誤魔化されたのやろか
そして特等席でのマッサージ
111224_201457.jpg




おばちゃんスタイルでスケート見る ぼぶ(^m^)
村上選手パーフェクト!鈴木選手はいつ見ても心揺さぶれる。
そして真央ちゃん。涙が出てきました。

111224_201733.jpg




今年も残り少なくなりました。
風邪ひかないで、年末年始迎えましょう。

職場の司書さんからもらったオーナメント。
東日本大震災復興支援の手作りです。
ミニツリーに飾りました
111224_213516.jpg



にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

No title

ぼぶ兄ちゃんのおばちゃんスタイルヾ(≧∇≦)ノシ バンバン
まるんまるんになってるー!!
あの筋肉質の身体でどうやったらこんなに丸くなるのー(^Д^)
大阪のおばちゃんの寝る前や~♫
完全にリラックスしとる( ´艸`)
旦那は「枕や 枕にしたら気持ちいいだろうな」と申しておりまする(*´∀`*)
いよいよ明日です♫
舎弟こじろうをどうか鍛えてやってくださいまし(*^^)v

私は高橋選手の悔しそうなあの顔にドキドキしましたー♥

こじままさま

寒いですね~雪が降ってきました。
明日はどうかお日様さしますようにv-278
母屋にはぴーこ姉(猫)がいて緊張します。
おかんもじいちゃんにて緊張します。
でもこの古い方の離れはぼぶと私の隠れ家。
テレビ見てまったりのこの時間はダラ~ってしてるから
まん丸になるのかな(^_-)
さて、今夜はフリー。ちゃっちゃとかたずけして
ぼぶとまったりするのです(*^_^*)
ぼぶを枕にね(笑

No title

MerryXmas♪
真央ちゃん、優勝しましたね。
真央ちゃん見ていると、心癒されますね。
思わずテレビに「頑張って」って言っちゃいました。
ボブくんも、今日の試合見てたかな。
トリプルアクセルももうすぐ見られそうですね。
明日、HEY!ブヒ会!開催されるといいんですが・・・。
明日ブログ確認してくださいね。

はやぶさmamaさま

メリクリv-276使い方ok?(笑
真央ちゃんと一緒に滑り、フニィッシュで号泣しておりました(;_:)
ぼぶがぺろぺろしてくれました。アスリートですね。
鈴木選手と一緒に踊り、佳菜子ちゃんと緊張して楽しかった!
HEYどうやろね。広報部長いつもありがとうです。
プロフィール

ぼぶまま

Author:ぼぶまま
ぼぶの田舎ライフwithオカン!と、ときどきむすこ
岐阜の片田舎での初のわんこライフを過ごしています。

月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
いくつになったの
ぼぶが生まれてから・・・
フリーエリア
リンク
QRコード
QR
