スポンサーサイト


雪遊び

丸1日大雪の降った4日。夜中しんしん。
翌朝は、曇っているものの小雪ときどきお日様

オトンは新雪♪新雪?~と言ってゲレンデへ。
ぼぶとおかんはチェックアウトまでまったり。
120105_084212.jpg

さて行こうか。

ゲレンデへは、宿から5分の所にある動く遊歩道で直行。

「動いちゃう!」四足踏ん張るぼぶ!
屋根付き動く歩道で日陰ゲレンデへ到着!
CIMG3927.jpg

いきなり新雪へはまり必死の脱出
CIMG3932.jpg

でも、楽しい~わん!
CIMG3930.jpg

[広告] VPS


1時間半くらい遊んでオトンと合流。テラスでお昼。さむかった~
オトンはもう少し滑るので、ぼぶとおかんは宿のロビーへ帰ります。

帰りの下り動く歩道は学習したのか、お座りしてました(笑
120105_120042.jpg

着替えて車へ移動。
オトンが来るまで、暖かくしてちょっと昼寝。
お土産買って帰宅です。

帰りはSAでトイレ休憩する以外はずっと寝てたぼぶ。

宿でもスキー場でも、一度も吠えることなくお利口でした。
楽しかったかな。また行こうね。
120105_164517.jpg





にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村














コメントの投稿

非公開コメント

No title

あけましておめでとうございます!!
ボブくん、めっちゃはしゃいでますね~。楽しそう♪
でも見てる方は寒いですよね。ヽ(○≧ω≦)ノ
スキーの腕前、オトンはきっと相当ですな。
ぼぶままもでしょ?
私はスキーもスノボももう10年近くいってましぇん。
寒さに向かっていく気力が~もうない。。。(+_+)
ボブくん、お利口さんだったんだね、お疲れさん。
寝姿が何ともいえずかわいいよ♡
今年はいっぱい遊べるといいなー。

No title

嬉しそう~楽しそう~v-411
いいなぁ~
こじろうも連れてってあげたくなってキタ━(゚∀゚)━!
ぼぶ兄ちゃんのツナギ姿の似合うこと似合うことv-398
お尻なんてなで繰り回すだけじゃなくてかぶりつきたくなっちゃうわぁ~(ニヤニヤ)v-415
一緒のお布団に(顔だけだけど)寝れてぼぶままさんも良かったですね♥
今月はHEY!ブヒ会ないかもですね。
いつ会えるかなぁ。。v-394

♡はなmama♡さま

今年もよろしくお願いします。
ほんと、今年はたくさん遊ぼうね。
はなちゃんのこと好きみたいやし(#^.^#)
ぼぶは雪大好きなのではしゃぎまくってました。
でも、休憩中はぶるぶるふるえてましたよ。
スキー歴はオカンが長いのですが、入り込み度はオトンです。
ちびっこゲレンデの横できゃっきゃ言ってはしゃぐ犬とおばはんは
周りから見たら痛かったかも(笑 でもでも・・そんなの関係ない!
丸く寝てる姿は反則や~くらい萌え~ですね。

こじままさま

本当に楽しそうに走りまくってましたよ。
8mのリードだったのですが、ダー!!っていくので
オカンはドテ!!って倒れたりすべったり。はぁはぁ息が切れました。
つなぎは撥水加工なのでいいのですが、新雪に埋まって這い出してきたときは
足がぬげてて「殿中でござる」になってました(笑
ブヒのおけつはたまらんね。私、時々かぶりついてますよ(#^.^#)
時々ぼぶの部屋へお泊りに行こうかと思ってます!
フォレにも時々行くからまた会えますよ。楽しみだなぁ。

No title

遅くなりましたが
あけましておめでとうございます。
今年も小花共々よろしくお願いします。

ままさんぼぶ君と旦那さんと旅行行きましたね。
でも、まさかスキー場とは思わなかったです。
ぼぶ君楽しそうだね。
それに宿でもワンワンしなかったなんてほんとお利口さんだね。
ぼぶ君ままさんと一緒に寝られて嬉しかっただろね。
小花も1人で寝てるけど旅行に行くと絶対に私の布団に
入ってきますね。今の時期は湯たんぽ代わりでいいけどね。

私も旦那もスキーは行きますが、小花が来てから旦那だけで
私は行ってないので行きたいです。
スキー場の近くでワンコOKの宿があるなんて思わなかったな。
また情報教えてくださいね。

No title

わお~。スキー場に行かれていたんですね!!
あたしも行きたくてうずうずしちゃいます☆
ぼぶくん動く歩道、学習してて面白いです(笑)
ふんばりボブ君もナイスです。
雪の中ぴょんぴょんうさぎさんみたいですね♪
かわいいです。
みんなで楽しめて素敵な旅行ですね☆

dekohanaさま

スキー大好き~なオトンなので初旅はこうなりました(笑
大雪には参りましたが、楽しかったですよ。

宿は、ひと部屋だけワンコokでした。
部屋まで抱っこ移動するのが約束以外
のんびりできました。おかみがさっぱりしてていい。
昔からのスキー宿で学生や家族が多かったです。
食事も普通でお風呂も小さいですが、
温泉かけ流しでこの古い感じが、またいい感じ(^_-)

ゲレンデまでは歩いて5分+動く遊歩道6~7分で到着!
野沢温泉には外湯が13あり、そのうちの「大湯」
がすぐ隣なのでこれまたいい。商店街もすぐそばで、ぶらぶらできました。
「千歳館」です。

がるぶるmamaさま

そ~なんです。初旅はスキーでした。
大雪は参りましたが、ぼぶは大はしゃぎ!
休憩中は二人ともがたがた震えちゃうので、
走りまくって走りまくって疲れましたよ~(笑
キッズゲレンデにタイヤ型のソリがあって一緒に乗りたかったエヘヘ。
次回は犬ぞりしてみよっかな。
はしゃぐ犬とおばはんは、イタイ感じでしょうが
楽しいんだもんね~(^O^)

こたmamaさま

今日はありがとうございました。
パワフルで勇敢なこたろう君に会えて
うれしかったです。エラそうにいばってたぼぶですが
これに懲りずにまた遊んでね。
そのうち、BUHI会でも会えるよね。
こたくん今日アップしちゃいました。
可愛すぎるぅ。
プロフィール

ぼぶまま

Author:ぼぶまま
ぼぶの田舎ライフwithオカン!と、ときどきむすこ
岐阜の片田舎での初のわんこライフを過ごしています。

月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
いくつになったの
ぼぶが生まれてから・・・
フリーエリア
リンク
QRコード
QR
