ポチ森

昨日は町の成人式でした。
お天気も良く、キラキラした若者の笑顔が素敵でした。

これで今年度のイベント事は終了~!
今日明日お休みなので、ポチ森行きました。

ルー君(ボーダーコリー)、ポポチャン(ビーグル)お久しぶり。
チャコちゃん(柴)今日も走ろうぜぃ
120109_141606.jpg

そこへ、初めましてのパピーちゃん。
フレブル7か月「こたろう君」が来ました。
元気君!目の表情が可愛いすぎ~!! 写真ブレブレやん。
120109_141159.jpg

何にでも興味シンシン
ルー君が気に入ったのか、付いて回ってました。
120109_133727.jpg

ポチ森の傾斜面もなんのその!ぼぶのパピーの時思い出すなぁ~
たくましくなるよ。きっと!
120109_133459.jpg

またポチ森やBUHI会での再会を約束してバイバイ。
たくさん遊んで満足やったね。

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村





コメントの投稿

非公開コメント

No title

うわぉっ(;゚Д゚)!
こたろう君その体で7ヶ月?!
かなり出来上がってますよね~カッコエエー!!
ぼぶ兄ちゃんの様にムキムキになれる可能性大だわぁ~羨ますぃ~♫
ぼぶままさん・・・やっぱりお尻にかぶりついてますか( ̄▽ ̄)
私も早くかぶりつきたーいv-393
今月のBUHIっ人会でお会い出来るといいなぁ~♥

No title

すっかり出遅れてしまいましたが・・・
明けましておめでとうございます。
今年も乙女共々どうぞ宜しくお願いします。

ぼぶくんは温泉旅行、雪遊び、ポチ森と楽しい新年のスタートを
切りましたね♪ 羨まし~(←と乙女が申しております 笑)
我家は帰省した娘達に振り回され乙女はお留守番が多くて
かわいそうな一年のスタートでした。
帰宅するとケージの中からジトーっとした目で見つめられ
穴があきそうでした 笑

でも今年は皆さんを見習ってもっとアクティブに遊んでやろうと
思ってますのでお会い出来た時はまた一緒に遊んで下さいね~。

No title

きゃあ(*´∇`*)
こたろうも登場させてもらえて嬉しいです♪

こたろうもボブくんのようにポチ森で沢山走らせて
ムキムキボディー目指します(*^^*)

昨日よっぽど疲れたのか、今日はまだお眠です(- -;)笑

No title

出遅れましたが・・・
今年もよろしくお願いします♪

まさかの遭遇でしたね♡こたろう君イケメンですね~
遭遇♡うらやましいです!!
昨日は月曜でお休みだったんですが、さんたの食糞が心配で外出断念しました↓

早くポチ森デビュ-が待ち遠しいです!!

こじままさま

顔もしぐさも、ものすごく可愛かったよ。
ランや他のわんこ慣れのために来たんだそうですが、
大型犬にも上手に絡んで遊んでましたよ。
おけつかぶりつきは、日課ざんす^m^
BUHIっ人会15日ですよね。誰かシフト変わってくれんかな・・

mamacoさま

こちらこそ宜しくお願いします。
熟女パワーで楽しみましょう(笑
年末年始の母さんは忙しいよね。
あの癒し顔で、物言わずにじーっと見られたんだ(#^.^#)
そりゃ穴が開くね(^O^) 
次のお正月までは乙女ちゃんだけのmamacoさんやもんね!
あそぼ!出かけよ!
わんこもママも元気に動ける年数は同じくらいやもん。
私も他の主さん見て、楽しみたいモード湧いてきた!

こたmamaさま

携帯写真でぶれちゃったけど、ペロリん顔が撮れたね。
よく走ったし、坂上り下りしたし、鍛えられたしね(笑
寝て食べて動いて、パピコはどんどん大きくなるんだよ~
ぼぶも、ランの次の日は散歩拒否しますよ。
ポチ森は運動量が半端ないからね。また遊ぼうね。

大門mamaさま

こちらこそ宜しくお願いします。
楽しみが倍になったママさん。ブログの動画や写真見て
萌え~ってなっていつもコメ忘れとる。わんぱくさんた君も可愛いけど、
はにかみ兄ちゃんの大門君が愛おしいオカンです。
こたろう君大門君と幼馴染に慣れそうな予感!
暖かい日にさんた君スリングに入れるかおんぶして来や~!!
プロフィール

ぼぶまま

Author:ぼぶまま
ぼぶの田舎ライフwithオカン!と、ときどきむすこ
岐阜の片田舎での初のわんこライフを過ごしています。

月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
いくつになったの
ぼぶが生まれてから・・・
フリーエリア
リンク
QRコード
QR