

のんびりと

お天気がいいと、あっちこっちそっちと欲が出て動いちゃう。
貧乏性やなぁ・・

今日もお休みでしたので、日が出てから散歩。
10メートルもいかんうちに・・拒否!
昨日たくさん走ったもんね。
120110_082515.jpg

近くでサラダバーしました。
凍みた草しかなくて、片足で必死の溝超え(笑
120107_074453.jpg


さて、暖まろうかね。
120109_161624.jpg

 おかんは美容院行ってから買い物して来るね

うむ。早く帰ってこいよ
120109_162624.jpg

・・てか、おまえさんは亭主かぃ!!

ぼぶ亭主の許可も下りたので、カラーカットしてから
義父にもらった商品券使って、デパ地下惣菜大人買いして帰宅。
夕飯も明日のお弁当のおかずもラックチ~ン

あ~スッキリ!!
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村






プロフィール

ぼぶまま

Author:ぼぶまま
ぼぶの田舎ライフwithオカン!と、ときどきむすこ
岐阜の片田舎での初のわんこライフを過ごしています。

月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
いくつになったの
ぼぶが生まれてから・・・
フリーエリア
リンク
QRコード
QR
