スポンサーサイト


寒い朝でした

日本中がこの冬一番の寒さの朝

この方はペロンチョ。
120112_095752.jpg

風なければ昼間はぽかぽか
こんな日はたくさんの散歩と日向ぼっこで太陽当たり溜め
寒いの苦手な「まーりぃー」(ソングオブジャマイカ) と一緒に日向ぼっこ。
120112_114637.jpg
 ぼぶ・まーりぃー(^_-)

ええ天気やね~
120112_113117.jpg

ほんの少し日が長くなってきました。
暖かいうちにたっぷり散歩 よく歩いたわ~
120112_160809.jpg

最近のお気に入り
「ベッカライ・フジムラ」のパン。美濃加茂蜂屋町
ヘーゼルナッツとチョコのソフトフランス、フォカッチャ。
120112_175652.jpg
胡麻たっぷりのあんフランスとスコーンは食べちゃった。
他にも硬いドイツパンも各種あります。
シンプルだけどおいし~い!!
近くにいいとこ見つけたなぁ。


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村





コメントの投稿

非公開コメント

No title

ボブ兄貴、寒さもへっちゃらみたいですね。
はやぶさは、毎日こたつ生活ですよ。
ソングオブジャマイカ??懐かしいです。
可愛そうなことしました。
立派に育つといいですね。

No title

あけましておめでとうございます!
大変出遅れました。
スキー場やこたろうくんにも会われて、正月明けからなかなか充実した生活を送られていらっしゃいますね。
タライの氷ですか?厚みがありそうですね。
雪国に住んでいるのに雪が苦手な大福ですが、今年もよろしくお願いします!

No title

ボブ兄の日向ぼっこ姿、ここだけ春のようですね。
長~い影!!絵本に出てくる挿絵みたい。
めちゃめちゃ足長さんですね。(笑
フォカッチャ、大好きです!!おいしそう~♡
ここって通販もやってるんですよね。
ベーグルやプレッツェルもおいしそうだったんで、チェック入れてました。
やっぱりお店行ってみよ~。

はやぶさmamaさま

ぼぶも朝イチはぶるぶるってしてますが、
散歩行けばやっひぃ~って走ってます。田舎者やね(笑
まーりーちゃん冬は苦手ですね。冬は葉がよく落ちるので
栄養と日光と温度に気を付けてます。頑張ってほしいです。

cocoaさま

こちらこそ宜しくお願いします。
画面の向こうからいっつも大福家応援してるんですよ(^_-)
だって大福君と同じ、天使の足跡仲間だもん(私は目の下)
新年からダッシュしてるので、そろそろネタ尽きたかな(笑
これはバケツの氷です。結構分厚かった。タライも出しとこかな(^O^)
雪見大福君、夏彦さんみたいにな~れ!!

♡はなmama♡さま

風がない日はほんとに春みたい。ほっこりします。
影写真気に入っていてよく撮ります。携帯ですがいいでしょ。
フォカッチャはハーブがいい感じ。ベーグルもスコーンもはまってます。
5分ぐらいのとこにあるから危険。行き過ぎるぅ~。
ポチ森の帰りに寄るので、車の中で待ってるぼぶも仲良しさんで顔見知りです。
焼き立ては格別よ。是非おこしあれ。大門君家も近いのよん。
プロフィール

ぼぶまま

Author:ぼぶまま
ぼぶの田舎ライフwithオカン!と、ときどきむすこ
岐阜の片田舎での初のわんこライフを過ごしています。

月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
いくつになったの
ぼぶが生まれてから・・・
フリーエリア
リンク
QRコード
QR
