スポンサーサイト


鼻ペチャ飼い主はペチャが好き

今日はどんど焼き。
オトンは仕事、義父は足が痛くて神社の階段登れないから、
オカンが行きました。正月飾りやお札を燃してきました。
お餅をその火で焼いて食べると無病息災。

あんまりいい天気だったので昼からポチ森へ行きました。
ぽかぽか陽気につられてたくさんの友達と走りました。

久しぶりのルーベン、ブルー&来。
120114_133347.jpg

120114_133455.jpg


大門君も来ました。この前は小さかった大門君と絡みませんでしたが
今日は遊べました。でもぼぶは威張りすぎだよ。
カメラ忘れてしかも後ろ向き&遠い
120114_144546.jpg

のぼさんは、ほんと犬好き&好かれるぅ~
大門君大きくなってました。人懐こくてかわええ~
ぼぶと大きさ変わりません。走り込んで筋肉付けよ~ん
PH0Db.png


ボステリのオッシーちゃんも元気ちゃんで、飛ぶように走ってました。
ぼぶは威張りすぎ。遊び方が激しすぎるからひやひやします。
120114_144120.jpg

鼻ペチャ飼いの主は鼻ペチャが好き。
こんなぼぶでも  ♬笑って許して♬


今日もたっぷり走り、威張りで堪能です。
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村





コメントの投稿

非公開コメント

No title

昨日はありがとうございましたo(^▽^)o
やっとぼぶ君に相手にされる様になって♪嬉しいかぎりです(*^^*)
前は大門が見えてないみたいに完全スルーでしたもんね。(笑)

でも毎日一緒にいるから分かりませんが、あーやってぼぶ君と並ぶと、おっきくなったなぁ~って改めて思いますね。

あれからずーっと爆睡でした(笑)

大門mamaさま

こちらこそありがとう。大門君ほんとに大きくなったね。
甘え上手だし、みんなと上手に遊べたしね。
お兄ちゃんになってちょっとストレスあったけど発散できたかな。
ポチ森が近くにあるから良かったね。
プロフィール

ぼぶまま

Author:ぼぶまま
ぼぶの田舎ライフwithオカン!と、ときどきむすこ
岐阜の片田舎での初のわんこライフを過ごしています。

月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
いくつになったの
ぼぶが生まれてから・・・
フリーエリア
リンク
QRコード
QR
