塀の中のぼぶ

暦どおりに寒い一日でした。
今日はのんびりと過ごしたいな。

最近ジャイアンぶりが目につくので、
塀の中に入ってもらいました
120116_110436.jpg

年末に離れの物置を簡単車庫にリフォームしました。
コンクリート打ってシャッターつけたので室内ドックランになった。
ってことに今日気づいたわ!!早速放牧。
・・・興奮しすぎ!
120116_111054.jpg



は!!やってもうた・・・
120116_111026.jpg

シャッター越しにきゃいきゃい言ってるおばさんの声はイタイ?(^_^;)

こりゃ雨の日はここで遊べるな。近所からも見えないしね。
早速読書用ベンチ用意しよっと。

行事続きでなかなかBUHI会に行けないなぁ。
次は行きたいな。


総理はまじめな方や。白い眼帯。
政宗みたいなのは無理にしても白は地味なのに目立つ。
どーせジミメダなら・・目が物を言うなんてね
DJ7Fd.jpg

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村



コメントの投稿

非公開コメント

No title

ぼぶママ~!こんばんは!
ずっと読み逃げしてましたですっっ!
読み逃げ犯で逮捕されてたので新年のご挨拶がこんなに遅くなり....(笑)
本年もよろしくお願いいたします!!!!!
ぼぶ家ドッグラン、いつ営業してるんですか?雨の日限定??
行く行くーーーー!( ´艸`)ナンチッテ♪
お忙しそうで、BUHIっ人会来れませんね。
でも毎月やってるから、また来れそうな時にぜひ☆
コブがもうガウガウ&ガブっで困ってます...ぼぶ兄貴、教育してください!

No title

日曜日はお会いできずに残念でした。
ボブ兄貴、室内ランができて良かったね。
これで、どんな天気でも元気いっぱい走れますね。
総理の眼帯に改革の文字・・・。
ボブママ、面白いです。

No title

うまいですね~(笑)プププ
確かに地味なのに目立ちますね・・・。

室内ドックラン!!サイコ-じゃないですか----♪ポチ森でも鍛えて、家でも鍛えたらどんだけマッチョになっちゃうんですか----♥

そんなん紹介しちゃったらみんな室内ドックラン♪押しかけちゃいますよ♥

cyobin

お久しぶり~。でもブログ見て元気なの知ってるよん。
ブログは「書いて楽し見て楽し」なので、自由だよん。

ガブはしないけど、元祖ガウぼぶに教育は無理や~(^^;)
コブちゃんは、普段のんびりと暮らしてるから、
たくさんの仔に出会って興奮しちゃうよね。
平日のワンコ少ないときしかいけない時期ありましたし、
今も目が離せませんよ。だんだん気の合う仔が見つかって
遊べるようになるといいね。

室内ランは、田植機&トラクター&芝草刈機が入居予定なので
ここ数日で閉店ガラガラ~ですm(_ _)m

はやぶさmamaさま

公私ともに行事が多いこの時期。
でもまたあるし、HEYもあるし行くので宜しくお願いです。
若い人やBUHIに会える大切な時間だから。
このランは、農機の車庫なので、年に数回(田植えとか)の
時に開店です(笑
ぼぶには青い空のぽち森が似合う!パスの元取るように通うのだ(^_-)
今のところ政府からはクレーム来てない・・

大門

ありがとう~
ここがポイントだったのだ。クレーム来るかな(笑

ブログの写真見て家も大笑いでした。
あんなイノシシみたいな勢いで大門君を追いかけ、
こたろう君をいじって遊んだんだ・・・
捕獲に必死のオカンなので、ほんと申し訳ない。
農機車庫は反省小屋!ぼぶはぽち森が似合うよ。
叱った後はぽち森で発散や~!!

No title

わーーー!!広い室内ランですね★
ぼぶくん大興奮だぁ~!!
傘ぐちゃぐちゃにしちゃいましたね~!!
雨の日もおもいっきり遊べちゃう場所があって素敵です^^

がるぶるmamaさま

この猪はビニール系、プラスチック系を見ると
興奮して破壊します。あ!!段ボールも。
捨てようか迷った時は破壊してもらうとスッキリ(笑
この車庫、ドアがまだついてなくて脱走しないように自転車と
オカンで通せんぼしてます。やはりぼぶにはトラロープ着けとかなきゃ
脱走しそうで こ・わ・い・・(+_+)
プロフィール

ぼぶまま

Author:ぼぶまま
ぼぶの田舎ライフwithオカン!と、ときどきむすこ
岐阜の片田舎での初のわんこライフを過ごしています。

月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
いくつになったの
ぼぶが生まれてから・・・
フリーエリア
リンク
QRコード
QR