スポンサーサイト


出逢いワン、ニャン

よく降りますね。充分湿りましたからもう結構です

先日ついでがあったので、ぼぶのフードを買いに美濃加茂のペットフォレへ行きました。
ペットショップも入っているので見に行くとわぁ~お
120119_120708.jpg

マリオ(勝手につけた)に出逢いました!
昨年末、店長が変わったのでパグやフレブル、ハスキー、デンなんていう
田舎にはめったにいない犬種がいます。
ブルドッグのパピーちゃんは初めてみました。よく動いていて真ん丸お目目で、
白たび履いて、人懐こくて。この写真も顔をガラスにひっつけこっちに来ようとしてる。
「抱きますか」って言われて逃げ帰ってきました(笑
ふらふらっとして抱っこしたら・・・

可愛かったなぁ。うぅ・・。


浮気してないよね
120120_105052.jpg

見ただけ~。ぼぶが大好きよん

 おかんは軽いからなぁ
120120_104952.jpg

ほんとだよ~。そんな目で見ないでおくれ~(笑

3年前まではワンコどころか、猫のフード買いにペットショップへ行くだけで
オぇ~ってなっていたオカンが今はもうワンワンって喋るくらいになった 
ぼぶのおかげだよ
ぼぶ、健康で楽しく年を重ねていこうね。


帰りに噂の焼き菓子屋さんへ寄りました。
「タマフクマメ」民家の横の一坪店舗。
シフォン、チーズケーキ、レモンケーキ、クッキー。
シンプルで美味しくて虜になってます。
で、そこの
看板猫のタマちゃん、20歳!!うちのピーコは12才。まだまだ若いな。
マメ、フクはこたつの中だって。
120119_115817.jpg
母屋の出窓の電気座布団の上でまったり きれいな三毛ちゃん。


あーいい日だった。
120119_123223.jpg


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村





コメントの投稿

非公開コメント

No title

いやんっぼぶ兄~
ヤキモチ焼くなんて可愛すぎです~
おかんの浮気は許さないってカワ(・∀・)イイ!!
完全に疑ってますねー
私もそれくらい愛されたいです(^^ゞ
先日こたろうくんと会いましたー♫
すごく元気くんで、はなにLOVE♥でしたー(^Д^)
さとちゃんからお聞きになられたかもしれませんが24日午後1時からHEYブヒ会開催されるそうです。
お会いできると嬉しいです(*^^)v

No title

なぜにマリオ(笑)?
ペットショップでパピーちゃん見ちゃうとついつい心が動くね。
BUHIっ人会もパピーちゃん増えて、皆とってもかわいかった(^o^)。
でも、パピーちゃんを育てる体力がもうないかも・・・。
ルルも最初は今よりもっともっとひどかった。
これでもおりこうになった方。
最近、実家の方は入れ替わり立ち替わり10匹程のにゃんこがご飯を食べに来るらしい。
皆が20歳まで通って来たら、すごいことになりそう!!
“浮気してないよね”の真顔と斜め後ろ姿がなんかドラマっぽいですね(笑)。

こじままさま

この乾いた表情面白いよね。ぼぶが愛してるのは
フード持ってるオカンですぞ。
こたろう君元気で可愛かったでしょ。主さんが素敵なカップルやし。
一宮BUHI多くなりましたね。こじ殿はリーダーやね。
HEYの日は朝ミーティングだけなので行きたいです。

ルルさま

マリオな感じやったから(笑
ぼぶもポチ森で「落ち着いてきたね」って言われるよこれでも(大笑
実家は猫屋敷状態??優しいんやね。
猫も20歳ともなると人間化しとるよね。ぴーこも何か話すから。
ミタのような乾いた表情が役者~!!
プロフィール

ぼぶまま

Author:ぼぶまま
ぼぶの田舎ライフwithオカン!と、ときどきむすこ
岐阜の片田舎での初のわんこライフを過ごしています。

月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
いくつになったの
ぼぶが生まれてから・・・
フリーエリア
リンク
QRコード
QR
