スポンサーサイト


白影参上

ぽっかぽか
こんな日にお休みはうれしいな

ガラス越しですが、姉弟仲良く日向ぼっこ へへ
120123_100554.jpg
冬越しの観葉植物も今日はいっしょに光合成



お気に入りの鹿の角つけて
息子らの小さい時もこんなんしてたな(笑

白影参上!(かなり古いし白影はおっさんやった)
1327315746UoLSHHUIrO.gif

天気が良いうちに野菜を採って洗っておきました。
里芋も洗って干したよ。ぼぶにも1個あげました。
120123_110903.jpg



今夜は坦坦鍋にしたよ。
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村




コメントの投稿

非公開コメント

No title

こじろうも鹿の角持ってますよ~♫
まんまの形のやつ・・・
自分一人で持ってガジガジしやー良いものを疲れるのか何なのか分からないけど「持ってて」ってv-394
何度私のお尻に刺さった事か・・・(´Д`)ハァ…
その度に脂肪の塊で跳ね返してやりましたケドv-415
明日お会い出来るの楽しみにしておりまーすv-411

こじまま

まんまの・・・・すごい!
まんまのも売ってたけどおけつに刺さるからやめた(笑
明日は楽しみ&不安。いのっちぼぶはお利口できるだろかね。
v-40のやつ着てくよ~

No title

お久しぶりです。
あっ!でもブログは毎回オジャマさせてもらってました~

明日、仕事があってギリギリまで行けるか分からないんです。
早めに抜け出せたら行けるんですが…
バズはやっと遊べるようになってきたので嬉しいんですが…
問題はムッシュ^^;またガウガウになったら手が付けられなくて…
ボブ君、一回ムッシュを痛い目あわしてやって下さいe-263
一回痛い目あうと学ぶと思うんだけどな~
宜しくお願いしますv-436

バズ&ムッシュさま

エナジーが多いんだな。遊ぼう走ろう要求が強いのだ。
以上ぼぶの報告書(笑
遊ぼうって言ってるムッシュ君に痛い目なんかさせないよ。
いっぱいブヒレスしよ!走ろう!ワンコ同士でいい関係作ってこ。
・・・の部分よーくわかる。うんうん、私もいつも凹むとこ。
明日は会えるといいね。これからも長いお付き合いよろしくね。

No title

いや~ん
『白影参上!』すぐに分かっちゃいましたよ~ えへへ。
かなり古いワタクシ、さすがですね 笑
刀ならぬ鹿の角、背中に刺してるぼぶ影かっちょいいよ~♪

明日、乙女も参加させて頂く予定なので久し振りにお会いできるの
楽しみにしてまーす\(^o^)/

mamacoさま

そーだよね、この年代だよね。若い人はシーラカンス・・なんちゃって!
ぼぶ影!このネーミングいただき( ..)φメモメモ
やっといける。月は休みなんだけど、ちょうど明日は朝ミーティングのみ。
さて、寝よ。

No title

先日はどうもです♪
BUHI率高かったですね!! あんなにいたら、ぼぶ君に会いたくてしょうがなかったんじゃないですか?

ぼぶ君♪シカの角、お気に入りですね~
それは当たりですね~♪

家で野菜が採れるって幸せですね~(^・^)
 

大門mamaさま

BUHI多かったね。わんこも連れていないのに
話しかけていた私は怪しいおばはんでした。(笑
鹿の角はしばらくはまるようです(^^)v
野菜はイイネ。今夜は里芋の煮っころがしです
プロフィール

ぼぶまま

Author:ぼぶまま
ぼぶの田舎ライフwithオカン!と、ときどきむすこ
岐阜の片田舎での初のわんこライフを過ごしています。

月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
いくつになったの
ぼぶが生まれてから・・・
フリーエリア
リンク
QRコード
QR
