スポンサーサイト


この世の春 モテた♡

今日もいい天気
ラン日和やね。ものすごくお久のフォレさん&BUHI会でした。
ちょっと早めに入りました
「なんかわくわくすっぞ~」
この予感は当たってましたね(笑 大もて期到来のよ・か・ん
CIMG3991.jpg


まずは、きなこちゃん、小花ちゃん。
緊張顔のぼぶはおもろい!
CIMG3994.jpg


きなこちゃん、小花ちゃん、なつきちゃん、
ぶるみちゃん、はなちゃん、どんどん女子が集まってきた
CIMG4005.jpg


しゃるるちゃん、乙女ちゃんまでも。
e9k6B004KJpnNyE.jpg

女子に囲まれ、チョイびびりのぼぶ兄・・
チャ~ンス!!行け!行くんだ マンチ君!!
CIMG4012.jpg

肉食女子達に、マンチ君もモテモテ
こじパパチョー嬉しそう(笑
5TIfckoCWeuWlKt.png


姉ちゃんハイパーやなぁ。ぼぶ兄はへっぽこやん
まったりとカートから見てる、おこげ君。君は大物や!!
CIMG3998.jpg

モテキがいっぺんに来たもんだから、きょどきょどぼぶでした
チャーリー君、ポリス君、バズ&ムッシュ君また遊んでね。
マンチ君もう一息で行けるぞ!

 こじ殿、女子のパワーってすごすぎや、知ってた?
 拙者は、おぬしがやかましいでござる(笑
CIMG4007.jpg

こじ君遊んでくれてありがとう。疲れたね
QEM9rQR545gXoWj.png

久しぶりのBUHI会で、なんだかオカンまではしゃぎ過ぎたような・・
いろいろ忘れてね(笑
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村










コメントの投稿

非公開コメント

No title

すごいっっ!大モテーーー(。・∀・。)イイーネ!!
肉食女子に囲まれたモテモテぼぶくん、生で見たかったわぁ!
私も行きたかったなー♪みんなのBlogで楽しもっと♪
おこげもすごーく可愛く撮ってくれてありがとうです!
アレ?うちの子気分(笑)
おこげにとって私は“親戚のオバチャン”なので!( ´艸`)ムププ

No title

昨日はありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ
ハイパーきなこが大変ご迷惑おかけしてすいませーん‥。ぼぶ兄貴に何を言ってたんでしょうかね~。器のデカイぼぶ君のおかげでケガなく遊べて良かったです。このこたちの気持ちが知りたいなぁ。
おこげのアップ!!すごい顔してる(笑)

No title

ボブ兄貴、モテ期到来ですね。
女子たちに囲まれて羨ましい。
はやぶさにも、そんな風になってもらいたいです。
マンチくんも、大分みんなに慣れたみたいですね。
行けずに残念でした・・・。

No title

昨日もありがとうございました○┓ペコリ
何をおっしゃいますかー
それがね、全然疲れてなかったみたいで、いつもお友達と遊んだ日の夜はすんごいイビキで寝てるのに、夕べは起きてきてオモチャ持ってきて「遊んだろか?」って(-_-;)
だったら昼間ぼぶ兄ちゃんが鍛えてくれるって言ってくれてたんやで走ったら良かったやろーがぁ━━━━!!って言っておきました(チャンチャン♬)
同じ服失敗でしたー(つд⊂)
ぼぶ兄ちゃんとの体格の違い分かりすぎv-406
ぼぶままさんホント気使い過ぎですよ~v-392
次回はお互い放ったらかし作戦でいっちゃいます??(^Д^)

No title

昨日はありがとうございました。
ぼぶ君ほんとモテモテでしたね。
あんなに小花が走ってくれるとは思いませんでした。
ぼぶ君のおかげですね。
帰り道はもちろん昨日は家に帰ってからも爆睡!
旦那が帰ってこようが、息子が帰ってこようが
まったく起きずでした。
そうとうお疲れだったみたい。
また遊んでくださいね。

No title

昨日は、ありがとうございました!!
ホント昨日は、ぼぶ兄ィ モテモテでしたね♪
しかも、女子たちにの勢いにおされ気味のぼぶ君の姿が、とっても新鮮でした!!
そして、女子たちのどさくさに紛れ
ぼぶ兄ぃの背後から、お尻に猫パンチを入れてたマンチにも笑えましたね!
(ぼぶ君自体はぜんぜん気づきもしない、弱々パンチ・・・でしたけどね(笑))

これからは、まずはその他大勢?に紛れながらも攻めていって
少しずつでもぼぶ君と遊べるようになったら嬉しいな♪♪

No title

ぼぶくん、イケイケ女子軍団に始終囲まれてお疲れさんでした(;^ω^)
いや~、ホントおなごパワーは凄いー!! 笑
お嬢のしゃるちゃんや普段は無関心の乙女、そして草食系男子の
マンチくんまでが参戦して大変なことになってましたね~ 笑
やっぱりままさんの言う通り前日の念入りシャンプーが
利いてたのかも・・・(*´艸`)
カフェも楽しくてあっと言う間の4時間でしたぁ♪
あ!息子さんがおかみさんカツラの乙女を気に入ってくれたお話、
すっごく嬉しかったです(^^♪




cyobinさま

見せてあげたや~(笑
面白いくらいに女子が寄ってきた。
念入りシャンプ―リンスかスカル服か・・
どの子も元気で楽しい一日でしたよ。
おこげ君可愛かった。手が大きくて落ち着きのあるパピコでした。
おばちゃん気分っていい感じだよね。

さとこさま


こちらこそいつもありがとう。
きなちゃん少し小さくなっていましたが、
動きもパワーも倍増でしたね。きなちゃんって呼ぶと
ニコニコして走ってきてくれる。かわええよ。
白目向いた変顔は特集してまたアップするわ(大笑
おこげ君大物の顔しとる。手もでかい!!

はやぶさmamaさま

やっとBUHI会に行けました。会えんかって残念でした。
春には3才のぼぶ。今がモテキかな(笑
おけつから何か匂い出てるのかと思うくらい女子に囲まれとったよ。
マンチ君もウキウキみんなと遊びたいモードでしたよ。

こじままさま

やっと会えたね。
おソロよかったじゃんね。都会のBUHIこじ殿と田舎の兄ちゃん。
素敵なツーショットでうれしかったんだよ~。
やかましいぼぶなのに、あのオカンの好きなチョイ白目が出てる
真ん丸な目で聞いてくれてほんとにありがとう。
デカいぼぶなので遊んでるつもりでも怪我させないように気を付けてます。

<次回はお互い放ったらかし作戦でいっちゃいます??(^Д^)>
賛成!こじ殿なら、猪ぼぶ受け止めてくれるよね(^_-)

dekohanaさま

おとこ盛りってやつですかね(^O^)v
しかし、女子パワーはすごいね。
ぼぶは、大型犬や男の子BUHIにはブヒレスや組み込んだりするけど、
女子のパワーに後ずさりしてたね。面白すぎた!
小花ちゃんも最後までパワー全開。そりゃ爆睡やわ(笑
ぼぶもよく寝たし、今朝は極ショート散歩でした(^O^)
だんだんみんなと遊べるようになってきてうれしいです。

マンチままさま

こちらこそありがとうございました!!
久々のマンチ君は大きくなっていて、可愛さ倍層やん!
ポツオでなくて、遊びたいモード全開でいいね!
相変わらずぼぶが威張ってるけど、チャンスはすぐそこやでね。
ブヒレスして追いかけっこして遊べるようになるね。
たのしみや~。

mamacoさま

乙女ちゃんに久々に会えてうれしかったな~。
女子パワーすごかったね。人もBUHIもやっぱ女子強し(^O^)
リンスもしたし、こじ殿とおソロのイケ男服着たし、
クールな笑顔で田舎臭さ隠したし・・モテキ来たぜい!!
マンチ君が大好きなので早くブヒレスできるよう応援してるんです。
ソファーに手をかけてにまーっとしている乙女ちゃんも萌え~です。

No title

一昨日はありがとうございました。
お疲れさまでした。

ボブ君大人気でしたね♥モテモテ♥
ガウガウってなってもケンカにならないから
イイナ~うちのチンピラムッシュはとびかかるから
こっちは冷や冷やもんです 汗

ポチ森是非行ってみたいです。
ダンナのお休みの時行ってきます。
その時は連絡しますね~

No title

火曜はありがとうございました。
はなが本当にしつこくてごめんなさい。
一度気に入るとストーカーになっちゃんですよね~。
でもぼぶくん、みんなにモテモテだったもんね。
女の子にやさしくて素敵だわ。
ぼぶままさんのお話も、いつもおもしろくて大好きです♡
また遊んで下さいね~。

バズ&ムッシュさま

ガウチンbuhi連れのランは結構疲れるものさ(笑
元祖ガウチン飼い主はよ~くわかるよん。
エネルギー溢れすぎてるんだよ。いろんなわんこと遊んでワン社会勉強だね。
こんなぼぶですが、ポチ森メンバーに「最近ぼぶ落ち着いたねェ」
って言われるんだから(大笑
まだ1歳前後ならなおさらです。バス君と仲良し出来るんだから大丈夫。
思い切り走らせてあげてね。火曜日はポチ森休みだからね。
フォレとかでも平日の昼前だったりすれば誰もいないしね。
いつでもオイデね~。

♡はなmamaさま♡

こちらこそありがとうございました。
久しぶりのBUHI会でおかんがはしゃいでおりました(^_-)
いつも大型犬や走る仔を追っかけて遊ぶので、女子に追っかけられて
走ったりなんだなんだよ~って言っているようなぼぶは面白かったね。
怪我なく元気に遊べてよかったです。はなちゃん見かけはプリティ、
中身はお元気でいまどきの女子だね。いいね!

No title

先日はありがとうございました。
ボブ兄貴、かなり女子に人気でしたね~!
ほんとすいません・・・
ナツキかなり、追い掛け回してましたよね。
兄貴の心の広さが見ててわかりましたよ(笑)
女子に囲まれてウハウハじゃなく・・タジタジでしたもんね。(笑)
やっぱ、かっこいい♪
久々に会えて嬉しかったです。
ママさんの服も、可愛いの見せてもらってありがとう~。
いいないいな~。
買ってしまうの分かりますもん~!
そこのお店セールしてないかな~(笑)

コロンさま

こちらこそ久しぶりにBUHIにまみれて面白かったです。
おやまの大将もお嬢たちのパワーにタジタジ(笑
たくさん遊んでもらってうれしかったですよ。
めくって見せねばならぬ太っ腹(^_^;)
でも見て欲しい若作り・・痩せねば!
また遊んでね。

プロフィール

ぼぶまま

Author:ぼぶまま
ぼぶの田舎ライフwithオカン!と、ときどきむすこ
岐阜の片田舎での初のわんこライフを過ごしています。

月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
いくつになったの
ぼぶが生まれてから・・・
フリーエリア
リンク
QRコード
QR
