スポンサーサイト


ポチ森 パピーちゃん

お日様が暖かい日曜日。
午後からポチ森へ行きました。お久~。

初めましての仔もいてみんな元気に走りました。

ワトソンと挨拶中の、ミニピンのデンデ君3才。 今日はこの仔が気になるぼぶ。
CIMG4098.jpg

デン君はルルチャンにロックオン、ルルチャンはぼぶ。
ぐるぐる三角関係
CIMG4072.jpg

美濃柴の小春ちゃんと柴のチャコちゃん
CIMG4106.jpg

元気な豆柴9か月のカイ君。よく走るね
CIMG4115.jpg

大好きブッチ&バジル、ルーベン、マロン君
暖かポチ森は大賑わい。
みどりちゃん、今日はモテモテ
CIMG4157.jpg

あれ!パピコちゃんが!
そうです。さんた君ポチ森デビューです。
CIMG4112.jpg

みんなの匂いを嗅ぎ、坂登りの練習し、君は大物だ~!
CIMG4116.jpg

1327844328HM6ihaf3Md6xJLV.gif

降りるときはちょっと躊躇(^O^)
ぼぶ見とったって!
CIMG4154.jpg

ルーベン兄ちゃんの所までガンバレ!
CIMG4138.jpg

兄ちゃんと言えば大門君は元気いっぱい!
CIMG4151.jpg

チャ~ンス   兄ちゃんガンバ!
CIMG4147.jpg

 ひょぇ~・・
 とったど~!
CIMG4149.jpg


おまけ・・ルル嬢健在!
うらぁ~!しつこいんだよ~!
CIMG4080.jpg

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村



 



コメントの投稿

非公開コメント

No title

ポチ森はいつもにぎやかでいいなぁ。
ほんとに森って言う感じですね。
坂も結構急そうだし。
でもさんたくん、頑張りましたね。
大門くんも大きくなった?
裸族のぼぶくん、マッチョでやっぱりカッコいいわぁ。
それにしてもルル姉さんはスゴイです。(-∀-`; )

No title

日曜日は、ありがとうございましたo(^▽^)o

ぼぶ君にまさかのヘコヘコでしたね!
でも基本はヘッポコでしたね(笑)

しかしあのぼぶ君にチャレンジするなんて、大門もちょっとは男になってきたかなっ(笑)
また遊んで下さ~い♪

No title

昨日はありがとうございましたm(_ _)m。
久しぶりにぼぶくんに会えたし、大満足して帰って来ました(^o^)。
山を駆け回る、ポチ森の“イノっち”、とってもかっこよかったね(笑)。
大門くんもさんたくんも足の筋肉ががっしりしていて、ムキムキになりそうな予感ですね。
最後の写真のルル、二重あごで首が太くて、めっちゃふてぶてしいね~(笑)。

♡はなmama♡さま

森っていうか山ですけどね(笑
急斜面はポチ森の特徴のひとつです。
木もたくさんある中を、みんな「ダダダッ」って
駆けまわってます。
大門君は兄ちゃんらしくなってましたし、体も成長してました。
さんた君はかわええ!ポチ森のアイドルになったよ。
ルル姐さんは、可愛くて強い!いまどきの女の子なんです(^_-)

大門mamaさま

大門君楽しそうに走ってましたね。兄ちゃんらしくなってた。
ぼぶに興味持ってくれてうれしいです。結構チキンなので
強気で行けばokよ(笑 だんだん遊べるようになってきたね。
さんた君はポチ森走りまくってムキムキになるよ。
頼もしい後輩できたなぁ byぼぶ

ルルさま

こちらこそありがとう。ほんとに久しぶりに会えました。
可愛い顔で強い!いいねぇ。
ぼぶとルルチャンがチャコちゃんやバジル君にダダダーって
付いて走るの見るとおもしろかわいくて笑えてまう。
ライオンみたいって言われたけど、やっぱ「いのっち」や(大笑
次は、ルルチャンの可愛いショット載せますね(^_-)

No title

ポチ森見ると行きたくなります~
ムッシュ走り甲斐ありそう!!

あれだけ気持ちよく走ってるから、
ボブ君のマッチョなカッコいい体が出来るんですね。

ポチ森、火曜日お休みなんですね。
ダンナ火曜休みだから、行けるとしたら火曜だったのに…
残念 涙
ムスコに付き合ってもらっていくぞ~

バズ&ムッシュmamaさま

走るのにはいいよ~。
注)泥んこになるので主もワンコも汚れてもいい格好&運動靴が最適
  木陰、斜面などでうんちするからよ~く見ててね。
  美濃かもICから10分かからないよ。トンネルはくぐらないで左側の山道だよ。
  法仙ゴルフccを越えていくよ。

  私が休みの日なら午後からでも付き合うし~。
  ぼぶ無しでバズ君見てるからさ。
  まずは思い切り走って楽しいぃ~感味わって!!
プロフィール

ぼぶまま

Author:ぼぶまま
ぼぶの田舎ライフwithオカン!と、ときどきむすこ
岐阜の片田舎での初のわんこライフを過ごしています。

月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
いくつになったの
ぼぶが生まれてから・・・
フリーエリア
リンク
QRコード
QR
