秋の気配Ⅱ

朝の散歩時に吹く風が秋らしくなってきました。
稲刈りしてある田んぼもありました
ドッグランに行ける日も近いなぁ

先日は早朝に1時間ほどポチ森へ行きましたが一人ポチ森はさみしいもんね。
みんなの匂いを嗅ぎまくり、じぶんの匂いもつけまくりしてました
ぼぶがきたどぉ~ってなかんじで・・
2010-07-28 17.07.29  2010-07-30 10.05.56

2010-07-28 17.10.27


がうがうしつこい犬のぼぶを受け入れてくれて遊んでくれるやさしいみんな~待っとってねぇ~

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぼぶまま

Author:ぼぶまま
ぼぶの田舎ライフwithオカン!と、ときどきむすこ
岐阜の片田舎での初のわんこライフを過ごしています。

月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
いくつになったの
ぼぶが生まれてから・・・
フリーエリア
リンク
QRコード
QR