雪遊び

寒いですね。インフルエンザも蔓延してるし。
暖かくして美味しいもの食べて免疫つけなきゃ。


今日は、代休のオトンと休みが合ったので雪遊びに行きました。

どっこいくの~   
IdQZavhNU_BL9vw.png


今日は雪が降るのでゴンドラのある「高鷲スノーパーク」
どんどん降ってきた。滞在4時間弱で車に30センチ積雪!

ゲレンデより駐車場が広くて走るの楽しそう
Picnik コラージュ

1時間くらい遊ぶと体はポカポカ、顔は・・
ひげ爺さんになったよ~
CIMG4191.jpg

CIMG4183.jpg

オトンがあと1時間すべるって。昼寝しよ
CIMG4220.jpg

2時に出て3時過ぎに帰宅。あれから益々降ってきたらしい
ニュースで長野、東北地方が豪雪。


今は、ぴーこ姉と爆睡
CIMG4246.jpg
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村















コメントの投稿

非公開コメント

No title

こっちも雪が積もってきましたよ。
ボブ兄貴、凄い!!
雪だって、へっちゃらですね。
兄貴、風邪ひかないように気を付けて下さいね。

No title

その後、傷?ハゲてしまったとこ、大丈夫でしたか?
あの日もごっそり抜けましたもんね・・・(>_<)

雪、楽しそう!!
私も地元はかなりの雪でしょうが、この辺はちっとも積もらないのでつまんないですよ~。

mamaさん本好きなんですね♪池井戸さんの本ですか?(^・^)

はやぶさmamaさま

はや君だいぶよくなったね。外に行きたいよね。
ぼぶは、広々とした新雪の中をうれしそうに走ってました。
雪が深くて長靴履いて、一緒に走って滑って後頭部ゴン!!(>_<)
バーゲンでロングタイプのスノーシューズ買うぞ!
スキーならどこでも喜んで!!(^_^)/のオトンなのでアッシーです。

大門mamaさま

禿げたとこはピンクの豚になっとるよ。2か所も!
犬は色んな菌持っていて、体調や刺激などで現れるから
何かの原因があったと思う。洋服の破れたとこと同じとこが
禿げとるのでちょっとしたキズが変化して知らんうちに炎症したみたい。
原因がわかれば心配ないね。毛が生えるか・・このままだと
議員バッチみたいやでね(^_-)
潤君の小説は殆ど読破ですよ。これは「心のくすり」っていう対談本。
うちの図書室は司書がいいから充実してるよ。きてね。

No title

すごいですね~!
兄貴~!
楽しそう。
雪でっもへっちゃらですね。
そうそう!毛がはげちゃったの、びっくりですね~。
何が原因なんでしょう。
きれいな円形に・・・・
ほんと色んな事がありますよね~。

コロンさま

雨は嫌がりますが、雪がたくさんだと大喜び。
走るというよりピョンピョン跳ねてます。
止まると寒いので、走り終わった後は暖かくして休憩です。
ハゲねぇ・・ムカデに刺された後もしばらくハゲでした。
春までに毛が生えてくれないかと思います。
周りは草も虫もいるし、自己免疫力つけなくてわ!

No title

わーーー!
高鷲スノーパーク~!
毎年よく行ってました☆
ボード~!!うずうずしちゃいますね^^
ぼぶくん雪にまみれて頼もしい~!!
がるぶるは雪の上まだ未体験です。
車に乗ってるぼぶくん凛々しいですね^^

がるぶるmamaさま

1時間チョイでもう雪国。
オトンとぼぶは楽しくてひゃっほぉ~ぃです。
キッズパークもあるからチビちゃん&がるぶるちゃんで
行けるよね。遠出だとウキウキして身を乗り出すぼぶです。

プロフィール

ぼぶまま

Author:ぼぶまま
ぼぶの田舎ライフwithオカン!と、ときどきむすこ
岐阜の片田舎での初のわんこライフを過ごしています。

月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
いくつになったの
ぼぶが生まれてから・・・
フリーエリア
リンク
QRコード
QR