まったり

大寒波は各地で災害になってます。
今朝はオトンも早めに出かけましたが、早朝から救急車の音が
聞こえてきて、雪道の怖さを思います。

今日もお休みなのでまったりのんびり家事をします。
風は強いけど、お日様と青空が出てきました。

ぴーこ姉に特等席取られてます
代わって代わって~
1328160950B3DqnawajSPiC2y.gif


 ヴぅぅフぅ~!!
凄味のある睨みと低いうなり声
120202_124449.jpg

ひっ!!
120202_130347.jpg

 チ~ン
120202_130435.jpg


緊張感もありながらのまったりな午後です。

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村



コメントの投稿

非公開コメント

No title

三河地方も今朝は雪積もってました。
豪雪地域と比べたら何でもない雪ですよね。

強そうなぼぶ君もぴーこ姉さんには弱そうですね。
凄味のある睨みと低いうなり声でぼぶ君は撃沈ですか(笑)

No title

バズ地方もすんごい雪です><
となりは垂井、関ヶ原なのでハンパないです。
我が家、玄関が二階なんですが雪でドア開きません。
なので、一階の義父義母の玄関から外出です 泣

たくましいぼぶ君もぴーこ姉さんには敵いませんか?
そんな一面も可愛いですね♥
猫と犬の共存生活も楽しそうですね

dekohanaさま

岐阜も西濃は大雪ですが、ぼぶ地方(中濃)は大丈夫でした。
これも異常気象なんでしょうかね。心配です。
御年13歳になる先住猫のぴーこは気が強いので、さすがに
ぼぶも頭が上がりません。目をバリってされても怖いので
離していましたが、だんだんと距離を縮めるようにしてきて
やっとこの近さまでこれました。「ふん!若造め」ですよ(笑

バズ&ムッシュmamaさま

そうだね西濃や関ヶ原は大雪だね。大変や(>_<)
外出の度に姑さんのとこ通るのね・・そりゃ泣ける(笑
ぴーこさんは13歳の気の強い姐御。ぼぶは遊びたいのですが
「ふん、あほな若造め」な感じでうなられます。
ガラス越しからこの距離までこれました。飼い主満足です(^_^)v

No title

兄貴も、ピーコ姉様にはかなわないんですね。
ゴロゴロしている姿、可愛いな❤
雪道、本当に気を付けたいですね。
スタットレスでも、怖いです。

はやぶさmamaさま

ぴーこ姉は強しです。
でも、ここまで近くに来られるようになりました。
調子に乗ると「う~」って怒られます。
なんだか女子には弱いようです(笑
雪道怖いです。オカンは、降ったら乗らないです

No title

またコメントしたつもりで出来てない。。。(つд⊂)
「ヒッ」のぼぶ兄~(≧▽≦)ブァーハッハッ!
これだから強い女は~って?(^Д^)
ぼぶままさんや私の様な大和撫子を探しましょうぞ!!
絶対にどこか・・・に・・・居る・・はず・・だと。。

こじままさま

カムカムうえるかむだよん(古い感じ・・へへ
無鉄砲なジャイアンぼぶも強い女子にはタジタジです(+_+)
たしかに!可愛くて、優しくて、気遣いの出来る大和撫子。
でも、強がっちゃりして、可愛い~私たち(^_-)どんだけ~
プロフィール

ぼぶまま

Author:ぼぶまま
ぼぶの田舎ライフwithオカン!と、ときどきむすこ
岐阜の片田舎での初のわんこライフを過ごしています。

月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
いくつになったの
ぼぶが生まれてから・・・
フリーエリア
リンク
QRコード
QR