

川はまだ早いのだ

お日様は出てましたが寒い日でした。
寒波がまた来るって。遠慮申し上げたい・・

今日はたくさんお散歩しました。

この堤防はうんPもあまり落ちていなくて安心なルート。
もう少し行くと橋の下にせきがあります。
そこで休憩しようね。
風はあるけどお日様が味方
120217_101619.jpg

到着
120217_102707.jpg

120217_102343.jpg

120217_102644.jpg




にやり
120217_102621.jpg


やっぱり・・お入りあそばしたこのお方(>_<)
120217_103437.jpg

さすがに足だけでしたが、満足気です
120217_102437.jpg

昼過ぎまでてくてく歩いて、久々に腿が張りました
帰る頃は雪が少し舞っていました



今夜はぐっすりやね
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村







コメントの投稿

非公開コメント

No title

すごーい!!
ぼぶ兄貴、真冬に川の中に・・・。しかも真っ裸で(笑)
北海道や東北の方のブログでも真冬のお散歩は裸のこもいますもんね。うちは過保護ですね。でもきせちゃう(笑)
ぼぶ君沢山散歩に連れてってもらえて幸せですね(^-^)

No title

すげーな!
真冬でも水の中に入って行くんだ
よっぽど水好きなんだね

さとこさま

寒波なのに寒い絵見せちまいました(^O^)
虐待に見えちゃうってか。ライジャケ着せなあかん。
一応、それなりの服も持ってるんですぞ(笑
でも、基本まっぱですね。
脂肪少ないからほんとは寒いんじゃなかろうか。
沢山歩いて暖かくなったかな。

まめパパさま

わーい!まめぱぱや~
すげーでしょ。
よっぽど水好きでも、ちょっとアホかもね(笑

No title

わ~
さすがワイルド系アニキですなー。
川の水、まだ冷たいですよね?
ニヤリの顔、タライぼぶを思い出してしまった 笑

mamacoさま

なかやまきんに君です(笑
さすがに足のみの入水でしたが、
水好きなんですね。
夕べも雪が少し降りましたが、
早く暖かくなって欲しいですよね。
プロフィール

ぼぶまま

Author:ぼぶまま
ぼぶの田舎ライフwithオカン!と、ときどきむすこ
岐阜の片田舎での初のわんこライフを過ごしています。

月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
いくつになったの
ぼぶが生まれてから・・・
フリーエリア
リンク
QRコード
QR
