

雪の朝

夕べのうちに降ったのか、少し雪がありました。

 やっひ~!はしるぞ~!!
120218_075825.jpg


 うん?オカンなぜに抵抗するんや
120218_080242.jpg


許せぼぶ。
今日は朝から一日事務所で缶詰チャン(+_+)
しかも足元ツルツルやし
うんP2回もしたし帰るよ。


 もう1回・・
120218_080010.jpg

 どよ~ん
120218_080323.jpg

今日は風も強くて寒い一日
ケージでゆっくりできたやろ。

今夜は、久々の「レッドカーペット」
さて、ちゃちゃっと片付けと明日の準備して
ぼぶの部屋でテレビ見て、イチャイチャしよっと!

 いいよ~


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぼぶまま

Author:ぼぶまま
ぼぶの田舎ライフwithオカン!と、ときどきむすこ
岐阜の片田舎での初のわんこライフを過ごしています。

月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
いくつになったの
ぼぶが生まれてから・・・
フリーエリア
リンク
QRコード
QR
