久々の

ぴーかんの晴天

今日は、フォレさんで、ブヒ会に参加しました。

ブログで見てるからそんな気がしないだけで、
かなりお久しぶりの皆さんとの出会いでした。

あっちで走ったりこっちでワイワイやったり楽しそうでした。
HEYブヒでも、女の子に囲まれたぼぶですが、
今日もそんな場面がありました。
あっという間の1時間でした。みなさんありがとう


下呂きなこちゃんと仲良くランラン
こちらでは、おなごが井戸端会議
あたしも入れてよ!byルル
今日はアグレッシブなマンチ君

のどかな感じで、好きな1枚
CIMG0225.jpg


紳士な雷蔵君にちょっかいかけて叱られる
CIMG0229.jpg




ぼぶより大きなクッキー君。貫禄ありました
ぼぶとたくさん遊んでくれました。
大きい子だと安心できる
CIMG0223.jpg




ぼぶとはや君に遊ぼうよって言われて、固まるこじ殿(^_^;)
CIMG0235.jpg



今日も女子につるされる慕われる
CIMG0234.jpg

クンカクンカして楽しげなまめちゃん
CIMG0227.jpg

まめちゃんオーラ初見!
しばらくの間、このまま動かぬふたり。
その後、何もなかったかのように
離れていった・・・おなごって凄い!!
CIMG0228 (2)


帰宅後は動きません
時折、「ウホォン・ほぉん・ふぉん」と寝言言ってます
ランのこと夢見てるんでしょうかね。鼻毛出てるみたいだし
CIMG0238.jpg


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村









コメントの投稿

非公開コメント

No title

今日はありがとうござました。
兄貴、女子にモテモテですね。
今日はお天気に恵まれて、良かったですね。
来月はもっと暖かくなりそうですね。
また、遊んでくださいね。

No title

今日はありがとうございました~。
お天気も良くて、ラン日和でしたね。
あらっ、モテモテぼぶくんの後ろではなが凹られとる~!!(笑
今日は意外とたくさん集まって、BUHIちゃんが多かったせいか
はなはぼぶくんを見つけられなかったみたいです。(涙
次回はゆきも参加できると思うんで、また遊んでやって下さいね~。

No title

今日もありがとうございました(#^.^#)
たくさんお話も聞かせていただいて(まだまだ足りぬ~)
ぼぶ兄ちゃんモテますよね~
どこが違うんだろ・・・やっぱりオーラか・・・
モテ男の母になりたいっv-393
27日もよろしくお願いします○┓ペコリ










No title

昨日はありがとうございましたo(゚∀゚)o
ホントぼぶ兄貴はカッコイイね!
実はね、ぼぶままに内緒で、私すごいショットを撮ったので
UP楽しみにしててね( 艸`*)ププッ
美味しいパンもありがとうございました!
見てて我慢出来ず...夜中3つ食べちゃいました。
残りのパンも....今から数分後には胃の中に行く予定です(*´艸`*)ァハ♪
強引に渡された(*`艸´)(笑)資料も....ありがとうです!
強行突破するオカン様、大好きですよぉ!!

あと....!渡しわすれた粗品があるので、27日にもらってね!

No title

昨日はお疲れ様でした
まめの場合、正面からメンチを切らなくても
隣に寄ってくだけで相手を固まらせる
スゴイでしょ(-_-;)
だからランでブヒと走りまわるなんてまぁありえんです
僕も含め何しにいってるんだか…

そういえば、ボブくん、水飲み場で足洗ってましたよ
どんだけ水、好きやねん(笑)

No title

昨日はお疲れ様です。
またまた、今日も女子につるされ・・・
いやいやモテモテのぼぶ君でしたね。
昨日は暖かくてよかったです。
また次回も小花を誘って走ってくださいね。

はやぶさmamaさま

春のような一日でしたね。
短い時間でしたがたくさん走れてよかったです。
久しぶりに「はや~」が聞けました(^_-)

♡はなmamaさま♡

暖かい日でしたね。少ないと聞いていましたが、
意外に多いのと初めての仔がたくさんでしたね。
ほんとや、はなちゃん助けたらなアカンかったね。
ぼぶのそばにいたら大丈夫だよ、きっと(^_-)

こじままさま

こちらこそありがとうございました。
またもやこじ殿を固まらせるしつこさ(^_^;)
モテるというより吊るされてるよ絶対(笑
「田舎もんのくせにうるさいんだよ」
な~んて言われてるんじゃないの(^O^)
今回もおけつが傷傷で軟膏塗っておきました(>_<)

cyobinさま

こちらこそいつも本部長達には感謝です。
ちょっとは田舎もんに見えんくなった?(笑
up見たいが、こわい(^_^;)
丁寧なお仕事で満足です。
強引&強行はオバちゃんの特権!
扱いは、オバちゃん図鑑で調べてね(大笑
おまけありがとう。白いとこにパンやお菓子のせてるよ。
粗品が多いって大好き!!あはは

まめパパさま

あったかくてお外日和でしたね。
まめちゃんのメンチ受けたかったけど、
「ぼぶに興味ないし」ってふられました(^_^;)
まめちゃんは大型犬とオーラ出して走りまくってるのが
好きかもね。ぼぶはそうなのだ。
ブヒの扱いに慣れとらんので。
フォレのタライは小さいプールだと思ってる(笑
入らんと失礼にあたるってか!

dekohanaさま

ほんと、春でしたね。ぼぶもこの世の春・・か?
たくさんのブヒちゃんでにぎやかでした。
ぼぶの監視でなかなか皆と絡めませんがね。
帰り際に、モテモテすぎて元〇金のあたりが真っ赤か!
おとこはつらいよ(笑
また遊んでくださいね

No title

昨日はありがとうございました!
うちのチンピラボンさんが恐れ多くもぼぶ兄にケンカを売りまして~(^o^;)どーもスミマセンm(__)m
ぼぶ君は大丈夫でしたか?
懲りずにまたチンピラ姉妹のお相手して下さいね!

chipoさま

いい天気でよかったね~。
たくさんの仔と遊べました。
服着てシティーボーイ風にしてたんだけど、
見つかった~(笑
元玉金のあたりが赤くなっておりましたが大丈夫。
しかし、玉ついとったら・・きゃぁぁ
おけつの匂いがいいかほりするんやろか・・・がはは
また遊んでね。

No title

昨日はありがとうございましたm(_ _)m。
寝言笑えるし~。
クッキーくんとの2ショット写真は服もおそろいみたいやし、いい写真!!
ルルは男性化?して、マンチくんに迷惑ばっかりかけとるから、女子会には入れてもらえないんやね(笑)。
また遊んで下さいね。
“イノッチ”のおもしろい写真がいっぱいあったで、またUPしますね~(^o^)。

No title

ボブ君相変わらずマッチョなボディでかっこいい!です。
だから女子のモテモテなんですね
羨ましい!うちのポツ子バズとは大違い!

ムッシュも遊ばせてあげたいんですけど…
私一人で二匹連れてくるのはなかなか難しいです…^^;
また、遊んでやってくださいね。

ルルさま

いい天気やったね。ぼぶよりでっかいクッキー君や
ぼぶより元気な女子達がいて面白かったです。
マンチ君襲ってるとママさんファンから睨まれる(笑
オモシロ写真!怖いけど見たい(^O^)

バズ&ムッシュさま

モテモテ??かなぁ
なんか「田舎者め~。どっからきたんや!」って
迫られてる感じがするんだけど(笑
ムッシュ君は初めて会った時みぼぶと上手に遊べたよ。
たくさんでワンワンしてるとびっくりして興奮するんだと思う。
ゆっくり慣れていくときっと遊べるよ
プロフィール

ぼぶまま

Author:ぼぶまま
ぼぶの田舎ライフwithオカン!と、ときどきむすこ
岐阜の片田舎での初のわんこライフを過ごしています。

月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
いくつになったの
ぼぶが生まれてから・・・
フリーエリア
リンク
QRコード
QR