のんびり

雨音に気づいて 遅く起きた朝は・・♬
降ったりやんだりな休日はのんびりに限る

雨間に散歩&ちょっぴりサラダバー
120225_100600.jpg


夜は、オカンのダウンベストで綱引き・・ってコラ~
120225_183252.jpg

120225_183246.jpg



ストーブの前でまったり
120225_185603.jpg



更に特等席でまったり
120225_190324.jpg

120225_191647.jpg

こんなにVIP待遇なのに、なぜか気になるお隣さん
XCtW4kE55mFlyd0.jpg
ぴーこ姉はオトンの膝が好き


明日天気にな~れ
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村







コメントの投稿

非公開コメント

No title

♪まだベッドの中で~半分眠りたい~♫
ユーミン良いですね(^^♪ ド真ん中の世代~ 笑

ぼぶくん、ストーブ前、マッサージチェア?の特等席
しっかりキープですね。
どこのワンちゃんもストーブ前は大好きですよね。
我家も乙女、娘、母の寒さに弱い3メスでいつも場所取りの争奪戦が
繰り広げられてますよ~ 笑

mamacoさま

ユーミンはドストライクでしょ♪
ユーミン、チャゲアス、サザンのレコード(古い!
は全部持ってました。懐かしきバブリーな青春時代ですわ(^_^)/
焼き豚になるくらいストーブの前を陣取ってます。
今日はやっとかめのポチ森堪能してきましたよ。

No title

いや~んっぼぶ兄ちゃんの舌チョロ出し写真だわよ~(゚∀゚)ノ キュンキュン!
明日は会えるんですよね?(*´∀`*)
こじろうから伝言を言付かっております。
こじろう「明日はオナゴの視線を独り占めしてやるぞよ!!負けないぞよ━━━━っ!!」
だそうです(-_-;)
身の程知らずとは奴の事ですねぇ(;´д`)トホホ…
※こじろうまだ全然毛生えてきてません。

こじままさま

今日はありがとうございました。禿げ隠し、
匂いも消して行ったのに追っかけられた。
もててるんじゃないと今日確信したよ。
まだ臭いんか~(笑
こじ君は大きいよ。顔もこころも!へへ
プロフィール

ぼぶまま

Author:ぼぶまま
ぼぶの田舎ライフwithオカン!と、ときどきむすこ
岐阜の片田舎での初のわんこライフを過ごしています。

月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
いくつになったの
ぼぶが生まれてから・・・
フリーエリア
リンク
QRコード
QR