お得な気分の日曜日

昨日のラン日和を逃したので、雨前に遊ばなきゃ!
今日は早くからポチ森へgo!誰かいるかなぁ。

お泊りのこたろうくん。
よだれまるけのぼぶに引き気味
CIMG0362.jpg

トリマーさん家のアンジーちゃん
CIMG0361.jpg



思い切り遊びたいよ~
・・とそこへ来ました来ました
大好きブッチ&バジル兄弟
CIMG0396.jpg

広くて勾配のある苑内を走る走る

CIMG0394.jpg

CIMG0400.jpg

CIMG0367.jpg



そしていつもみたいに遊ぶ遊ぶ
CIMG0406.jpg

CIMG0388.jpg

CIMG0387.jpg

CIMG0385.jpg

CIMG0381.jpg

CIMG0378.jpg



はぁ~休憩休憩
CIMG0409.jpg
よく遊んだね。上手に遊んでくれてありがとう。



帰る少し前にメイ&エル姉妹が来ました。
大先輩13歳のメイちゃん。きれいなご婦人
CIMG0439.jpg

エルちゃんは7歳。でも走るの速いよ
CIMG0446.jpg

ぼぶもタフだね
CIMG0442.jpg

みんなにありがとうして、帰宅途中に雨がポツリ
おなかよじれるくらい笑ったし、いい休日!

大好きなベッカライのパン買って、午後からはまったり


服もぼぶもきれいに洗って昼寝だね
CIMG0460.jpg

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村








コメントの投稿

非公開コメント

No title

ぼぶ君ってほんと大きい子大好きなんだね。
すっごく楽しそうだもん。
そろそろ我が家もポチ森に行こうかと思ってます。

今日、木曽川町のミニカーショップに行ったので
ついでに各務ヶ原まで行きフォレさんに行ってきました。
ダルメシアンのルーベン君?だったかな?
遊んでもらえました。ぼぶ君とお知り合いだとか。
小花はぼぶ君について走るみたいにづーと付いて
走ってましたよ。

No title

ぼぶくんすごーーーお!
大きいお友達ともめたんこ上手に遊べるんですね!!
びっくりしちゃいました。
たんと遊んで、お風呂できれいになって~、あとはぐっすり夢の中ですね^^

dekohanaさま

ぼぶは4ヶ月の頃から大きな子達とポチ森で遊んできました。
自分も大型だと思ってるんだな、多分(笑
ルーベン君に会いましたか。躾けの良いほんとかわええ子なんです。
ぼぶと上手に遊んでくれます。パパママさんもええ人やし。
ポチ森の友達はぼぶの宝物なのです。
ミニカーショップ&フォレ。ママさん家族サービス満点やね。

がるぶるmama様

ぼぶは4ヶ月から大型犬と遊んできたので
自分もそうだと思ってるんですよ。
大きい子たちは躾けもいいから
ほんとに上手に遊んでくれます。
buhiちゃん軍団には、まだ慣れていないのですよ(笑
今日も良く寝ています

Happy Birthday

6日になったので!
ぼぶくん3歳の誕生日おめでとう!
3歳の年も健やかで元気いっぱいに駆け回って下さいね!

優しくてたくましいぼぶ君大好きです♡
また一緒にランランしたいな。
ポチ森行きたい~!
もうちょっと近かったら良いのに(´・ω・`)

おめでとぞよ~♥

ぼぶ兄ちゃん!!3才のお誕生日おめでと━━━━!!
筋肉ムキムキで優しくてため息の出る程カッコ良くて人気者のぼぶ兄ちゃん♫
3才の一年も健康で元気な姿を見せてね♥
ぼぶ兄ちゃん大好きッ(〃▽〃)
ぼぶままさんはこじろうの物語るような目の事を好きだと言ってくれますが、私はぼぶ兄ちゃんの松潤の如く凛々しい瞳にハート打ち抜かれてますv-347
↑やっと言えたーっお誕生日まで内緒にしとこーって思っていたのですぞよ(´∀`*)ウフフ
また我が愚息を誘ってやってくださいね~v-398

ララさま

ありがとうございます。
お久しぶりです。
いつもブログで元気そうだなって思ってますよ。
主としてのララさんとハッピー兄貴はうちのお手本なの。
もうちょっと待っててね。春になったら足を伸ばして
一緒に遊べるよう計画するからね。

こじままさま

ありがとうございます。
こんなに思ってもらって幸せです。
マツケン松潤!照れるなぁ
この一年でBUHIにも人にもちょこっと慣れてきました。
ぼぶ兄ちゃんって呼んでくれて可愛がってくれて
うれしいです。健康な一年になりますように。
告白を受けたので、今度チューv-207してもいいよ~
                     byぼぶ

おめでとうです~♪

うわ~い!
ボブ兄貴今日誕生日じゃないですか~!!!
タイミング良くお邪魔して気付けて良かったです~♪
おめでとう~!!!!
ポチ森で初めてボブ兄貴と出会いましたね。
覚えてみえますか~?
ほんと颯爽とあのボブ森・・いや、ポチ森を走ってた姿が
忘れられなくて、カッコいいって言葉がぴったりのボブ君。
大好きです~♪
また沢山遊んでくださいね。
ボブ兄貴とボブママさんにとって良き一年となりますように♪
おめでとう~!!!

コロンさま

ありがとうございます。
憶えていますよ。まだ小さくてかわいかった夏希ちゃん。
今は大きくなって、ぼぶが追っかけられるようになりました(笑
これからも元気で楽しく遊べることを目標にします。
また遊んでくださいね。

No title

ぼぶく~ん、お誕生日おめでと~\(^o^)/
3歳になったんだね!!
いつもは兄貴キャラでカッチョイイぼぶ君だけど
赤ちゃん抱っこのぼぶ君がかわい過ぎて
目に焼き付いてるよー(*´艸`)
今度オバチャンにも赤ちゃん抱っこさせて~♥

3歳も元気な一年になりますように。

mamacoさま

ありがとうございます。早いですね。もう3才。
先輩わんこちゃん達が元気でいるのを見て
ぼぶも、健康でいてくれることを願う日になりました。
また、いっぱい遊んでくださいね。
15.5キロですが抱っこしてね(^_^)/
プロフィール

ぼぶまま

Author:ぼぶまま
ぼぶの田舎ライフwithオカン!と、ときどきむすこ
岐阜の片田舎での初のわんこライフを過ごしています。

月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
いくつになったの
ぼぶが生まれてから・・・
フリーエリア
リンク
QRコード
QR