スポンサーサイト


こどもみたい

9月になっても暑いですね。
なかなかぽち森へ行けません。

庭の物干しの隣に私の車が置いてあるのですが、
今朝は風を通そうと開けておきました。
散歩も終わり、ぼぶと一緒に洗濯を干していると
きゅぃ~」という声がしました。
車の後部座席でぼぶが、ごろんごろんと転げ回って喜んでおりました

u.jpg  hy.jpg

車でどっかへ行けると思ったのでしょうかね。
ごめ~ん
今日おかんはお医者さん。もすこし涼しくなったら行こうね

しかし・・うれしい時に「きゅう~」となってごろんごろんするなんて、
息子達の小さいときに似ていておもしろいわぁ


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぼぶまま

Author:ぼぶまま
ぼぶの田舎ライフwithオカン!と、ときどきむすこ
岐阜の片田舎での初のわんこライフを過ごしています。

月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
いくつになったの
ぼぶが生まれてから・・・
フリーエリア
リンク
QRコード
QR
