

シイタケ犬

お日様はポカポカ 風はひゅーひゅー 花粉症の方はたまりません!な今日ですね。

幸い、ぼぶもオカンも花粉症ではないので、お山へ散歩
ガサガサと枯葉踏んで走っておりますと、
120319_104652.jpg

 これはトリュフですかな
うんにゃ、椎茸です。じいちゃんが秋に仕込んだのがにょきにょきと。
120319_104919.jpg

丁度、うんP用に持ってた袋(新品ですぞ)が役に立った(^_-)
120319_105343.jpg

でかした!シイタケ犬
干しとくからよろしく
 ラジャー
120319_110915.jpg

お彼岸の花や線香を持ってお墓も行きました。
ぼぶもお参りしたよね

さて、きれいにシャンプーしたから、
天日干ししてから昼寝やね
120319_122123.jpg

おつかれさん







プロフィール

ぼぶまま

Author:ぼぶまま
ぼぶの田舎ライフwithオカン!と、ときどきむすこ
岐阜の片田舎での初のわんこライフを過ごしています。

月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
いくつになったの
ぼぶが生まれてから・・・
フリーエリア
リンク
QRコード
QR
