スポンサーサイト


ようこそ

夕べから朝にかけて冷え込みましたね。

今日は、BUHI友さんにポチ森へ誘っていただきました(^_-)
大型犬には強気ですが、BUHI女子には下手のぼぶです(笑


ほとんど写真撮れませんでしたが、
何かのボタン押しちゃってて、面白いのが撮れてました。

絵画チックなブヒたち
CIMG0652.jpg

CIMG0653.jpg



CIMG0654.jpg


美味しいランチの持ち寄りで、幸せなぽかぽかポチ森でした。
ありがとうございました。
BUHI会では、ぼぶの監視で皆さんと話したり
ブヒちゃんを触れませんが、今日はナデナデむぎゅ!
と堪能しました。
もずくくんの顔を、マジ見できてうれしかった。

これからいい季節になるのでまたよろしくです
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今日はありがとうございましたm(_ _)m。
にぎやかで楽しかったし、ランチもとってもおいしかったです(^o^)。
都会のランのBUHIっ人会ももちろん楽しいけど、それとはまた違った楽しさがありましたね。
昨年の桜の写真、大きく飾ってありましたね。
私もあの写真大好きでパソコンの画像に保存してありますよ。
せっかくカメラも買ったし、今年も桜のきれいな季節に行けるといいなあと思います。
写真のモードでこんなに雰囲気がかわるんですね。
最後の写真のルル、心霊写真の亡霊みたい(笑)。

ルルさま

楽しかったね。こちらこそありがとうございます。
しめじちゃんの背に素晴らしいカメラがありましたね!
ぼぶママカメラマンの渾身のフルムーンポスター
飾ってあってうれしかった(#^.^#)
切り替えがアートモードになってて、面白い写真が撮れてました。
BUHIは服もカラフルだし表情も豊かなので被写体に最適ですね。
プロフィール

ぼぶまま

Author:ぼぶまま
ぼぶの田舎ライフwithオカン!と、ときどきむすこ
岐阜の片田舎での初のわんこライフを過ごしています。

月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
いくつになったの
ぼぶが生まれてから・・・
フリーエリア
リンク
QRコード
QR
