

やっぱり・・・ひとりぼっち森

この前は暑さを避けた朝早くのポチ森・・ひとりっぼっちだった・・
今日は曇ってきたよ。夕方(3時)ポチ森決行!

うひうひ うきうき   すごい顔    
2010-09-03 15.05.00

ぼくちんお出かけわん 
2010-09-03 15.07.35

きたよ~
2010-09-03 15.23.12

   

ひゃっほ~ぃキックキックぅ~
2010-09-03 15.20.29


はひぃ~ いい気もち
2010-09-03 15.27.10

 
       ・・・うんだれもこないなぁ  
2010-09-03 15.26.38

・・今日も ひ・と・り ぼっち森・・って 
オヤジ顔でオヤジギャグか
2010-09-03 15.27.24

足跡がもの悲しさを語る・・
2010-09-03 15.46.54

 あいたいなぁ



 


早く涼しくなぁれ
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村






コメントの投稿

非公開コメント

No title

ぼぶは昨日ぽち森だったのか~v-406
会いたかったな~。。。
オヤジギャグ、笑っちゃった~v-411

イブはね、今日行くよ~!
11時頃かな~。。。

涼しくなったらいっぱい遊びましょうネv-353

笑っていただけた・・

v-398
今日も猛暑日36度超えだって!
ぼぶは田んぼランですでにハガハガ。いまは爆睡中。
イブママも体調に気をつけてね。
次に会うときは私ぐらいのおなかになってたりしてi-235
プロフィール

ぼぶまま

Author:ぼぶまま
ぼぶの田舎ライフwithオカン!と、ときどきむすこ
岐阜の片田舎での初のわんこライフを過ごしています。

月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
いくつになったの
ぼぶが生まれてから・・・
フリーエリア
リンク
QRコード
QR
