スポンサーサイト


うりゃ~!とりゃ~!

中学で柔道が必須授業になるそうですね。
うちの子らは中学は剣道、高校は柔道が必須だった。

おとんは大学時代に居合道部主将5段だって。
兄①は中学から剣道やって2段
兄②は小学中学と剣道やってた。段級試験ボイコットしてたけど。
兄③は小学からずーっと高校まで野球。大学も野球サークル。


さて、ぼぶは何だ?

 ぽち森陸上部です!

おーそうだった(^_^)v
そんじゃ武道も経験しようかね

 おす! きり!
友だちのブルー(ダル)にもらった衣装きました
120318_212546.jpg


うりゃ~おりゃ~
120318_214341.jpg

自主練やってますね(笑


ピンクのかごが気になってチョンチョンつついておりましたが
この後ひっくり返しておかんに叱られました


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ぎゃはは!!
すんません、大笑いしてしまいました\(^o^)/
ヤワラの文字、帯の短さ、ぼぶ君の後ろ姿、もうツボ過ぎて
爆笑しながら何回も観ちゃいましたよ~。
これはすでに反則ですな。
以前、下呂のきなこちゃんがBUHI会の時に白の道着を着て来た事が
あったんですけどその時も私はウケまくりで涙ちょちょ切れ。
ぼぶ君も負けてませんねー(*^^)v いや~参った、参った!!

mamacoさま

笑っていただいて光栄です(^_-)
新聞みて、そういえば胴着風のあったなって思ってね。
BUHIは何着ても似合うから面白いね。人間っぽいからかな。
しかーし、[おかみさん乙女ちゃん」を超えるものに
いまだ出会っておりません(笑 
BUHI人会でのかっこいい乙女ちゃんも良かったなぁ(^'^)v
プロフィール

ぼぶまま

Author:ぼぶまま
ぼぶの田舎ライフwithオカン!と、ときどきむすこ
岐阜の片田舎での初のわんこライフを過ごしています。

月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
いくつになったの
ぼぶが生まれてから・・・
フリーエリア
リンク
QRコード
QR
