スポンサーサイト


寒かったけど、春ですね♪

天気予報は晴れだったのに~
雨どころか大きな牡丹雪まで降ってきたぼぶ地方

こんなことなら土曜の午後にポチ森いっときゃよかったなぁ
今朝起きたとき、裏山の方で「ホーホケキョ」

庭先を掃いていたら燕の糞が落ちてました
お帰り。これから巣作りだね
CIMG0674.jpg
とても寒かったけど、春を感じた朝でした

今日、近所のお嬢さんがお嫁に行きました
家で白無垢着て仏壇にお参り。
色打掛に着替えて見に来てくれた方に挨拶です
少し離れた自治会からもたくさんの人が見に来ていました
高島田ではなく、可愛いアップスタイルが若い子の流行かな
この頃は、家から嫁に出るのが少なくなったので新鮮
4QoBB6gP32OtES7.png
えりちゃんは、赤ちゃんの時から知っているので
幸せそうな顔見てうれしかったです


そして、春場所千秋楽。決定戦になりました。
白鳳も好きだけど鶴竜がんば!
Picnik コラージュ
CIMG0704.jpg

鶴竜が、土俵際に残った時は力入りました。大関間近や。

水戸泉~むぎゅ(かなり古い?)
CIMG0709.jpg


明日天気にな~れ
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぼぶまま

Author:ぼぶまま
ぼぶの田舎ライフwithオカン!と、ときどきむすこ
岐阜の片田舎での初のわんこライフを過ごしています。

月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
いくつになったの
ぼぶが生まれてから・・・
フリーエリア
リンク
QRコード
QR
