ハーネスいろいろ

ぽかぽかの日中でしたね。
今日からオトン&兄①③がオトンの休みに合わせて
2泊3日で野沢温泉へスキーに行きました。
居酒屋巡りしようとか、外湯の話で盛り上がっていました
男同士の旅もいいね


さっき、ラン用のハーネスが届きました
とてもいいと評判で、実際に触らせてもらってこれいい!
軽くて着けやすい。何よりつかむ所があっていいです。
横着なぼぶは、ポチ森でとっさに捕まえなくてはならないからね

ダークグリーンでサイズは3。ピッタリジャスト!(胸囲は64㎝)
CIMG0721.jpg

もーええかぁ~
CIMG0716.jpg

服などはあまり持っていませんが、ハーネスやリードは定期的に替えます
散歩中に、ハーネスが壊れたり、リードが切れたら・・・
そこに車や他の犬がきたら・・・なんて思ってしまうのでね


これも着けやすくていいです。何より腋が擦れにくいし洗える
120322_075504.jpg


バディベルトはよく似合ってて好きなんだけど
引きの強いぼぶは、わき毛が永久脱毛(+_+)
服着て、カフェ用にですな
111021_072816.jpg


ま、安心な部屋の中では、まっぱが一番ですけどね
CIMG0728.jpg

贅沢なようで安全第一ということで
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村



コメントの投稿

非公開コメント

No title

あら~
息子さん達と三人でスキー&温泉の旅だなんて
パパさん極上ですね!!
なんて親孝行の息子さん達なんでしょう♪
どんな素敵なプレゼントよりこういう事が幸せですね\(^o^)/

ボブくん、ビヨルキスのハーネスとってもお似合いですよー。
実は私も以前から気になっていて3週間程前にGETしました。
色が3色しか残ってなくて残念ながら欲しい色はなかったので
渋々ベビーピンクにしましたが結構いい感じです(*^^)v

mamacoさま

仕事の時はため息の主人ですが、前の晩からウキウキ(^O^)
ホテル代おやじ持ちですが、運転手、酒の相手等々で
孝行の真似事ですね(笑 毎日楽しーってメールきてます。

ぼぶサイズは色が残ってましたよ。渋めにしました。
乙女ちゃんは優しい顔だから、ベビーピンク似合うよ。
色んな情報があってBUHIライフも楽しいですね。

この前、ぼぶ森で、きなこちゃん、きなこげちゃんが付けてたハーネスですよね?
うちもいいなあと思ったんですよ~(^o^)。
ルルもワキ毛ないから(笑)。
服着せても結局ワキは擦れちゃうんですよね。
ルルには昔流行った、黒木香さんみたいにワキ毛伸ばして欲しいので(笑)、うちも検討しようっと(*^▽^)/★*☆♪。

ルルさま

黒木・・なつかしー。
そうです。「ビヨルキス」
軽くて当たりが優しくていいよ。
捕まえる取っ手がとってもいい(笑
もうひとつのは「エフビー」のやつ。これもいい。
私、脱毛にハーネスしよっかな ガハハ

プロフィール

ぼぶまま

Author:ぼぶまま
ぼぶの田舎ライフwithオカン!と、ときどきむすこ
岐阜の片田舎での初のわんこライフを過ごしています。

月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
いくつになったの
ぼぶが生まれてから・・・
フリーエリア
リンク
QRコード
QR