干からびる

ぽかぽかを通り越して暑いくらいのいい天気

家の前の花畑の草引き日和

雑草がたくさんでしたが、結果の見える仕事はやりがいある
10時頃からお昼はさんで4時近くまでやりました
豆トラできれいに整地して完了!

ぼぶはというと、朝の散歩の後裏庭で
120402_102724.jpg


庭で、おかんの作業見てるかと思いきや
120402_112742.jpg

ぼ~ぶって呼んでもグースカ寝てる
昨日はよく走ったし、お日様気持ちいいもんね


おーい、干からびちゃうよ~
120402_113949.jpg


セロトニンもビタミンDもたっぷり吸収できたね
おかんは、達成感と筋肉痛(そこいらじゅう)もたっぷり

さてとお風呂入って寝~よっぺ(-_-)zzz

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

No title

ボブくん、よー寝てますね
まめも最近はずーっと外で過ごすようになりました
郵便屋さんとかには外飼いしてると思われてるかも!?

まめパパさま

走る、食べる、寝るのぼぶです(笑
ホントに干からびるくらい寝てました
天気が良くてオカンが家にいる時は、基本外飼いです。
囲いが完璧じゃないので15mのトラロープ付きでね(^_-)
たまに主も玄関先で一緒に寝てるので、郵便屋さんびっくりです
プロフィール

ぼぶまま

Author:ぼぶまま
ぼぶの田舎ライフwithオカン!と、ときどきむすこ
岐阜の片田舎での初のわんこライフを過ごしています。

月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
いくつになったの
ぼぶが生まれてから・・・
フリーエリア
リンク
QRコード
QR