ペロンチョ

午後から雨も上がりました

ぼぶの体から、酒の肴になりそうな匂いがしてきましたので
帰ったらシャンプーしよっと。水たまりでも泥んこでもok散歩だよ

近くの古墳の桜も散りはじめました
120414_103845.jpg

携帯なので、ワンテンポ遅れてペロンチョが撮れます
120414_104142.jpg

泡あわシャンプー
120414_105449.jpg

お風呂でペロンチョ
120414_105801.jpg

肉球も綺麗になったね ペロンチョ
120414_114106.jpg


「がはは」なのか「うひゃほーぃ」なのか、おっさんですな
120414_114521.jpg



義父・おとん・むすこ③で筍を採ってきました
120414_185310.jpg

米ぬかでゆでて灰汁取りしよっと
たけのこご飯だな
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぼぶまま

Author:ぼぶまま
ぼぶの田舎ライフwithオカン!と、ときどきむすこ
岐阜の片田舎での初のわんこライフを過ごしています。

月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
いくつになったの
ぼぶが生まれてから・・・
フリーエリア
リンク
QRコード
QR