スポンサーサイト


早くも登場 TARAI

今日はまめパパの予報?通りの晴天

朝散歩の後は祈りの時間
可愛こちゃんに見えるぼぶ(笑
120418_085654.jpg

ちーっとも課題が進まないので、もやもやする・・
こんな時は達成感のある草引きし~よっぺ
雨の日にちゃちゃっとうんp済ませるじいちゃんのお庭
でっかいポリ袋が4袋!やったぜ!


一日中外飼いのぼぶは、日陰、日向で交互に昼寝
熟睡過ぎて、木陰がずれてますよー
120418_142021.jpg


午後から今年初のあれ出しました
タライ!まずは、水をゴクゴク
120418_121902.jpg


暑くなると、両手両足をチャポン 
きもちよ~い
さすがに、まだ沈み込むことはしませんでしたがね
120418_121915.jpg

今日も、ぼぶと一緒に健やかに過ごせました
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おッ!! タライぼぶ!! と思いきや…「ちょっとだけよ~」なのね 笑
でも、もうこの季節なんですねぇ。1年の早いこと、早いこと。
お祈りのぼぶ君、間違いなくカワイコちゃんですよ~(*´艸`)
乙女も「美味しいオヤツがもらえますよーに」ってよくお祈りしてます 笑

今日、『バトルシップ』観て来ました。
このジャンルの映画は友達はだーれも付き合ってくれないので
ひとり映画鑑賞です。ところどころツッコミは入れたくなりますが
最後はスカっとして帰って来れたのでヨカッタ~ \(^o^)/

mamacoさま

ほんと、一日は普通に過ぎていくのに、
1年の早いこと早いこと。ブヒの成長見守ってるうちに
婆さんになっちゃう(笑
ブヒのどんな格好も可愛くて癒されますよね。
「バトルシップ」浅野さんが出てるやつですね
雨降ったら「サッチャー」観たいと思ってます。
映画館はいいですよね。気分転換&贅沢な時間
スカッとしに浅野さんも観てこよっかな

No title

4袋も草抜きってすごくないですか?!
お疲れ様です!!
お外もだんだん暑くなってきてブヒちゃんにはちとつらい季節になってきましたね~。
タライ可愛いですね★

がるぶるmamaさま

4袋って凄いでしょ[ワイルドだろぉ~」
田舎の庭なので無駄に広いし、どんだけ草ボウボウやっちゅうねん!!
タライ・ぼぶの季節ですよ。お役立ちグッズの中で3本の指に入ります。
お試しあれ(笑
プロフィール

ぼぶまま

Author:ぼぶまま
ぼぶの田舎ライフwithオカン!と、ときどきむすこ
岐阜の片田舎での初のわんこライフを過ごしています。

月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
いくつになったの
ぼぶが生まれてから・・・
フリーエリア
リンク
QRコード
QR
