

KYぼぶ IN ポチ森

暑いけどあき~秋の気配
2010-09-11 11.23.11

わくわく
 お兄ちゃんに連れられてみんなのいるポチ森へGo!

犬種の特性かはたまた性格か、しつけがまずすぎるのか・・
実に興奮しやすくKYなぼぶ
ランでの話を聞いても写真を見ても目ん玉ひんむいて、「とりゃー」「うりゃー」
とやってるものばかり・・とほほ
2010-09-11 11.17.46
賢くて優しい大型犬ばかりだから
ちっこい筋肉まんのぼぶをうざいながら遊んでくれるのだ。
ありがとう~

ぼぶ以外にワンコを知らない母にとっては、
ポチ森はすごいとこなんですよ。
犬の図鑑で見るような仔が自然の中を駆け回っているのです。

ボルゾイのブッチ君・バーニーズマウンテンのイブちゃん
ホワイトスイスシェパードのモロちゃん
ダルメシアンのブルー君&ルーベン君
ドーベルマンのルーフィー君・バセンジーのバロン君
ボーダーコリーのルー君・ビーグルのベーグル・などなど
看板犬グレートピレニーズのサラダちゃん。
甲斐犬ラブmixのジョン君・・
えらいぞ!おばはんよー覚えた

2010-07-28 17.04.36
2010-09-11 10.08.49
2010-09-11 11.18.22
2010-08-01 14.18.38
1284169318816.jpg


おっと忘れちゃいけない!
パピでガうガうのぼぶを最初に受け入れてくれた
イタグレのクリーム君、ウィペットのレオ君兄弟、
チョイでかいトイプーの元気君、ジョー君兄弟
パピ時代のルー君
ポチ森幼稚園「やんちゃ組」
最近会ってないなぁ
やんちゃ組

兄ちゃん曰く
たくさんのワンコと接して叱られたり受け入れられたりして社会性を身につけるんやで。
ぼぶよりガうガうもいるし、でも遊んで行くうちに覚えていくんやで。

そうだけどね。
そういえばドーベルマンのルーフィー君には、さすがのぼぶも
かんべんしてくりぃ~
ぼくちんはお肉ではありましぇ~ん」
と草むらに逃げ込んでおったわ
人?の気持ちがわかったかな ぼぶさんよ


感謝の気持ち
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村






コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぼぶまま

Author:ぼぶまま
ぼぶの田舎ライフwithオカン!と、ときどきむすこ
岐阜の片田舎での初のわんこライフを過ごしています。

月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
いくつになったの
ぼぶが生まれてから・・・
フリーエリア
リンク
QRコード
QR
