スポンサーサイト


まったりできました

今日はとってもいい天気
月曜日に、体力気力、なけなしの脳みそ使ったので、休憩
前平公園へ

平日だから走り回れるね
CIMG1155.jpg


水路があって「ィヤッホ~イ」水の恋しい季節です
CIMG1161.jpg

行ったり来たり楽しそう
CIMG1159.jpg



気持ちよかったね。帰ろっか


家でまったり毛づくろい
CIMG1184.jpg


毛が薄いぼぶですが、軽いブラッシングでこんなに!
CIMG1188.jpg

「気持ええ~」
CIMG1174.jpg

のびの~び
CIMG1166.jpg


今日は可愛い「こむぎちゃん」の2歳の誕生日
おめでとう!健やかに迎えられてよかったね


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ママさん、脳みそ使用羨ましいです 笑
ワタクシ…脳みそ使うことなく日々暮らしております(~_~;)
シワのないのっぺりした脳だぜぇ~ ワイルドだろ~ 笑

ぼぶ君、元気に走り回ってますね。
水路で行ったり来たりも楽しそう♪ もうすぐフレブルに厳しい
季節がやって来るので今のうちにいっぱい外で遊ばせて
あげたいですね~。
ぼぶ君が使ってるブラシ、ケッシーのラバーブラシですよね?
乙女もずっとこれです。なかなかスグレ物ですよね~(*^^)v

mamacoさま

一回使用すると、回復にかなりの日数がかかります(+_+)
そして忘れてしまう・・ワイルドだろ~
水ある所にぼぶ有り!気持ちよさげでした。
ケッシーのラバーはダントツですね。
ファーミネーターも持ってますが、
ラバーブラシの方が肌にやさしくてマッサージもできますよね。

No title

ご無沙汰してます!
無事に2歳も迎えられました~(^^)
またぼぶ兄と会える日を楽しみにしてます♪

たんぽぽきれいですねi-189
こむぎもぼぶ兄みたいに水につかってくれないかなぁ~~

はるさま

こちらこそお久しぶりです。
こむぎちゃん2歳おめでとう。
はるさんやパパママさんに可愛がってもらって幸せね。
ぼぶ兄も元気な毎日送ってます。今度は会いに行かなくちゃね。
水の季節はぼぶの季節です(^_-)
プロフィール

ぼぶまま

Author:ぼぶまま
ぼぶの田舎ライフwithオカン!と、ときどきむすこ
岐阜の片田舎での初のわんこライフを過ごしています。

月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
いくつになったの
ぼぶが生まれてから・・・
フリーエリア
リンク
QRコード
QR
