きれいになってたよ

疲れがたまってくると、右の扁桃腺が腫れて
のどちんこがひっつくの(#^.^#)
50超えると回復力がおそ~い(>_<)

こんな日は散歩じゃなくてポチ森で放牧がいいね。
1時間くらい走ればok!

GWに向けて、苑長がプールの修繕やいすなどのペンキ塗りしたり
草刈りして準備してました。お疲れ様です。

「プールはいりゃぁ」って言ったら来たけど、
水ないじゃんってな顔してた(笑
CIMG1192.jpg


CIMG1191.jpg

新緑がまぶしい~!
CIMG1204.jpg

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ママさん扁桃腺だいじょうぶですか?
あたしも口内炎に悩まされております。。
もうすぐ夏ですね。鮮やかな新緑が夏を感じさせますね。
りりしいぼぶくん。かっちょいいです☆

がるぶるmamaさま

夕べ、ドリンクをグイッと飲んで早めに寝たの。
ピカルの定理もあきらめて(笑
今日は調子が良くなってきました。
口内炎は痛いんだよね(>_<)お疲れなんだね。
ビタミンBたくさんの食事とって、るねちゃんが
寝たときゆっくり寝てね。ママは健康でなくちゃね。
ぼぶには緑がお似合いです(^_-)

No title

近くにポチ森あっていいですね。
いつも連れてってもらえるぼぶクン羨ましい(^-^)
わが家は結局まだ行けてません( ; ; )
ポチ森火曜日お休みですよね?
ダンナが火曜日お休みなので、
火曜日行きたいのに…残念(-_-;)
GW行けるとイイな~

バズムッシュさま

ぼぶに合っているランが10分足らずにあることに感謝してます。
火曜日は休みなんでパパさん残念。
是非このいい季節に一度来てみてね。美濃加茂ICから近いよ。
走り回るバズ&ムッシュ君見れるよ(^_-)
プロフィール

ぼぶまま

Author:ぼぶまま
ぼぶの田舎ライフwithオカン!と、ときどきむすこ
岐阜の片田舎での初のわんこライフを過ごしています。

月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
いくつになったの
ぼぶが生まれてから・・・
フリーエリア
リンク
QRコード
QR