スポンサーサイト


初乗り

半袖でもいいくらい暑かった昨日。
今日は厚着してもちょっと寒いです。

ピーコ姉とぼぶのフードを買いに出かけました
いつもはリードなのですが、カート初体験してみました


ちょっとちょっと・・なぼぶ
120426_110106.jpg

目の高さにいろんなもの見れるのか楽しそうやん
120426_110836.jpg

あ~楽チン、余裕やね~
120426_110821.jpg


ちょこんと座っているので、買い物客から
「かわいい かわいい」って撫でてもらえました
カートって いいもんやって思ってくれたかな
購入予定はありませんが、何事も体験

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おお!乗りましたね、カート!
ぼぶくんおりこうちゃんやねーー!
コブなんて、ほとんど立ってて...落ち着いて買い物出来なかったもん(涙)

あ!後でパソコンの方にメールしますので、明日にでもメールチェックお願いしますですー!

cyobinさま

ちっこいカートでしたが飛び降りないか心配でしたが
面白そうに乗ってましたよ。
コブちゃん立って「パパララパパララ♪」してた(笑
メール確認します。
プロフィール

ぼぶまま

Author:ぼぶまま
ぼぶの田舎ライフwithオカン!と、ときどきむすこ
岐阜の片田舎での初のわんこライフを過ごしています。

月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
いくつになったの
ぼぶが生まれてから・・・
フリーエリア
リンク
QRコード
QR
