

今日も満足

月曜日は朝から曇り空でしたので、野菜苗を購入
夕方に植え付けよっと

午後一にポチ森へ。
一目散にプールへドボーン のはずが
この日は涼しかったのでプールに水入ってなかった(+_+)

モロチャンのお姉ちゃんが、シャワーかけてくれました
CIMG1274.jpg

生き返るぅ~ って、カッパか!!
CIMG1273.jpg


たくさんのわんこが来ていて、走ったり、もっと走れとガウッたり(+_+)
タフすぎてKYすぎやて・・



夜は、洗っておいた毛布に もぐったりタックルして興奮中!
れれ・・静かになったと思ったら
120430_201724.jpg

かわいすぎるやん(^_-)
120430_202401.jpg



苗は土に預けました。楽しみ
CIMG1279.jpg

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぼぶまま

Author:ぼぶまま
ぼぶの田舎ライフwithオカン!と、ときどきむすこ
岐阜の片田舎での初のわんこライフを過ごしています。

月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
いくつになったの
ぼぶが生まれてから・・・
フリーエリア
リンク
QRコード
QR
