スポンサーサイト


BBQ

朝のうち降っただけで回復してきたぼぶ地方

散歩したり、掃除したり、草ひいたり
昼からは友達のお家でBBQのお誘い!ワーイ

最近お家を建てた、アールフ(ダックス)ジェイ&ルーシー(ジャックラッセルテリア)家

家から10分足らずで行けました。
素敵なお家。庭も広いし、隣接の芝生のランが1軒分あって広~い!
素敵過ぎてほーほー言ってたオカンです

おしゃれなお家とBBQ出来る広い庭
CIMG1299.jpg

みんなで走り回れる、ひろ~い芝生のラン
CIMG1305.jpg

躾け教室?
CIMG1308.jpg


CIMG1310.jpg

楽しくて
CIMG1313.jpg

うれしくて
CIMG1315.jpg

クールダウン
CIMG1301.jpg

みんなに可愛がってもらえ、抱っこしてもらえうれしいね
CIMG1317.jpg


ポチ森の友達は気さくでいい人ばかり
楽しい1日をありがとうございました

やかましいぼぶですがこれからもよろしくね
CIMG1316.jpg




コメントの投稿

非公開コメント

No title

うわぁ~☆素敵なおうちですね。
めちゃんこ広いお庭!!
ぼぶくんも思いっきりお友達と遊べますね^^
天気もよくて最高のBBQでしたね~☆

がrぶるmamaさま

別荘に来たみたいでしたよ。町のドックランより広いかも。
若いお二人が頑張って、理想のお家建てたんだなって感動しました。
ワンコたちは大はしゃぎ!びっくりもあったけど楽しい1日でした。
プロフィール

ぼぶまま

Author:ぼぶまま
ぼぶの田舎ライフwithオカン!と、ときどきむすこ
岐阜の片田舎での初のわんこライフを過ごしています。

月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
いくつになったの
ぼぶが生まれてから・・・
フリーエリア
リンク
QRコード
QR
