スポンサーサイト


たっぷり遊んだよぉ~・・

風が気持ちいい土曜日の朝~

おかんは土曜日のぽち森はあまり行ったことがなくて、
どないしょぅって迷う。
元気ハツラツのぼぶに聞いてみた

いくわんレッツlゴ~!
2010-09-03 15.05.14

モロちゃん、ルーベン君にはいつものようにくんずほぐれつで遊んでもらいました。
体の大きさも足の長さも1/2のぼぶですが筋力と田舎者根性
で、ついて走り回りました
マロン君、ワトソン&ホームズ兄弟・チャコは、
いつもお世話になっているのだけれど
おかんは初お目見え
おりこうちゃんでかわいい

ラン日和
あまりにも楽しそうなぼぶを見ていてうれしかったなぁ
なんと!10:00に来て4時間もいました。
前はがうがうして速攻10分でご帰宅~なんてこともあったのに・・
成長させてもらったなぁ・・

その間ほとんど動きっぱなしのぼぶ。タフやねぇ
クタクタや~

で、シャンプーも楽でしたョ

「まな板の鯉ならぬ、風呂板のぼぶ」好きに洗ってちょ!
風呂板ののぼぶ

眠くてねむくて
ねむい
こんなんしてもぐっすり昼寝 むぎゅ~
むぎゅ

夜は9時半頃ケージに誘って寝かせるのですが
今夜は7時頃はやばやと自分からケージに入り
おやすみ
らっくぅ~
おつかれちゃん

でも、疲れすぎて弱っちまったら・・

で、今朝のぼぶは・・
いつもどおりの、お元気ぴょんぴょん。
お散歩るんるんぼぶでした・・タフやねぇ
さんぽ

食欲の秋に
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村







コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぼぶまま

Author:ぼぶまま
ぼぶの田舎ライフwithオカン!と、ときどきむすこ
岐阜の片田舎での初のわんこライフを過ごしています。

月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
いくつになったの
ぼぶが生まれてから・・・
フリーエリア
リンク
QRコード
QR
