初夏

初夏らしい気持ちの良い朝でした

今日やること、今週やることをメモしておきます
バタコさんのおかんは、よく忘れるし
最近、忘れたことも忘れる始末(>_<)

絶対忘れないのは、朝散歩

たくさん歩いたね。水分補給
120508_090636.jpg

ふぅ~
120508_090642.jpg


さて、φ(..)メモ見てメモメモ

まずはぼぶのお医者さん
「兄貴~」って呼ばれて振り向くぼぶ
手首の腫物は小さくなってきました!うれしい
フロントラインもしてもらったし、お利口してたね
今日はのんびりしとってね

はーい
120508_095638.jpg

気持ちいい~
120508_100150.jpg


学費、自動車税、アニコムの支払い
苗箱洗ってJAに返却し、離れのクーラーの調子見て
母屋と離れの網戸付けて・・・休憩しながらメモ消して
気圧のせいかだるくなったので、夕方は
ぼぶとソファでウトウトです(笑

明日は天気崩れるなぁ
法事の確認したら映画でも見ちゃおかな
役所広司と希林のやつ
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぼぶまま

Author:ぼぶまま
ぼぶの田舎ライフwithオカン!と、ときどきむすこ
岐阜の片田舎での初のわんこライフを過ごしています。

月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
いくつになったの
ぼぶが生まれてから・・・
フリーエリア
リンク
QRコード
QR