スポンサーサイト


やったね、ドラキチ&ドラブヒ

昨日のぼぶ地方は、お天気がもちましたので
お墓の除草が出来ました。お彼岸にきれいにしたのですが
もう草ボウボウ(+_+) 


夕べのドラゴンズは、長良川球場。オトンは忙しかったので用事で行けず
途中から家で観戦でした。久々に大量点でスカッとしました

昼間、うりゃー!とマスコットいじめてたぼぶも応援
CIMG1210.jpg


リードしてるからご機嫌
CIMG1384.jpg


うひゃひゃ~
CIMG1372.jpg


あとひとつ。力が入っちゃう!むぎゅぅー
CIMG1377.jpg


うぉ~!!勝ったー!!気持ちいいー!!
NIJvbNflUKZce7A.png


ふぅ~ お疲れちゃん
CIMG1388.jpg

まだまだ続くのだ(+_+)
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村



コメントの投稿

非公開コメント

No title

おっ☆ぼぶくんもドラファンですか^^
我が家は旦那が、巨人。あたしがドラファン。
なので一緒にドーム観戦は難しそうです。
勝ってよかったですねー^^

がるぶるmamaさま

ぼぶは、シーズン限定ドラファンです(^_-)
勝ってると、おとんがご機嫌なので平和です
パパさんジャイアンツですか。
そりゃ一緒には応援できないね
秋まで続く一喜一憂・・
優勝するとオトンが金一封くれるから応援しまーす(笑


プロフィール

ぼぶまま

Author:ぼぶまま
ぼぶの田舎ライフwithオカン!と、ときどきむすこ
岐阜の片田舎での初のわんこライフを過ごしています。

月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
いくつになったの
ぼぶが生まれてから・・・
フリーエリア
リンク
QRコード
QR
