こんな日はゆっくり

夕べから気温がグンと下がり、風の強い寒い日になりました

土日で出かけるので張り切っちゃった今週
ちょっと腰が張ってきた(+_+)
今日はゆっくりday

朝の散歩ものんびり。涼しくてよかったね
・・・しかし、あぜ道でうんP拾ってたら
後ろで水音

な~に~!やっちまったな!
120511_092844.jpg
怒ったら、あっちむいてふーんしてた

ハーネスと、体下半分洗いました(笑

車の洗車とコーティングしてもらってるので
昼はゆったりTV
徹子の・・に出ていた、歌舞伎の亀次郎
120511_133117.jpg
パイドのフレブルTシャツ着てました
いいねぇ。同じのを、各務原イオンで見たな 

暖かいうちに散歩でもしようと用意して、水を持ちに行ってたら
スースー寝息が
CIMG1396.jpg

ごゆっくりどうぞ

ほんじゃブログ書いたら夕飯の下ごしらえでもするかな
久々にポテトサラダを作ろうかな

仏様に飾るお花を少しいただいて
プリンの空き瓶に挿しました もうすぐ母の日
120510_191610.jpg


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぼぶまま

Author:ぼぶまま
ぼぶの田舎ライフwithオカン!と、ときどきむすこ
岐阜の片田舎での初のわんこライフを過ごしています。

月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
いくつになったの
ぼぶが生まれてから・・・
フリーエリア
リンク
QRコード
QR